100点が欲しい_てん

こんばんは。
夏も終わり、すっかり肌寒くなってきました。
最近はこんな社会の状況なので季節を感じられる要素が気温しかなく
なんだか心が寂しいですね・・・

前回のめいちゃんの日記、タイトルから最高でした。
いつのまにこんなに楽しい経験を・・・?笑
この日記でいろんなことを知れて嬉しいです。そしてさらにあいかわらずのアクティブさに感動しています。
そんなめいちゃんからの質問「何か継続しているものはありますか?」ですが・・・
ないのです。
本当にないのです。
めいちゃんがかなりの頻度で走りに出ているのすごいよね。続けるコツ、聞きたいです。なんで続けられてるんでしょう?次の回で答えてもらえると嬉しいです!


さて、突然ですが100点が欲しいのです。

この曲の中で歌われている

私はいつ完成するのかな
とりあえずみたいな自分で誤魔化してる
完成した私で恋とか仕事とか
お茶とか自撮りとかしたいのに

という部分に妙に共感してしまいました。
言い訳みたいなものなのだけど、いつもなんかしっくりこないなあもっとこうなりたいなあああなりたいなあと思いながらここまでやってきました。
素敵な恋をすることももちろんいつかはしたいですが
今は自分に100点を出せるように、好みの自分になりたいのです。

そのために、自分にとってのしっくりや好きをたくさん手に入れたい。
今年はこれからの自分の1年目の年にしたいと思います。
ずっと続けられる趣味や、好みや、定番や、考えや、人間関係や、そんなようなものをつかんでいきたいです。



あ、なんかいつも目標宣言してるね?????????????
どうにかしたいものです笑


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?