見出し画像

[Ver0.6.0]Surviv Reloadedに大型アップデート!建物の地下や武器が追加!

追記、surviv本家によって消されました。

リンク

サーバーが統一されました。resurviv.io

Ver0.6.0アップデート情報まとめ

建物の地下が追加

クラブについて
クラブの地下にてGroza-sも入手可能
地上階のマチェットタイガ→確認
サウナの回復効果なし
ドアはスイッチを押さなくても開く

偽の木(葉の色が濃い木)が追加(なぜか数本ある)

確定でMosin Nagantと青弾丸が手に入ります。

サーバー選択にヨーロッパとアジアを追加

「Region」から選択することができます。日本でやるならAsiaを選択しましょう。

撃ったときの反動追加
銃の二刀流を実装

M9とか、OT-38とかですね。

港、武家屋敷(茶屋)、海小屋などの全ての建物追加、いくつかの建物のアップデート

建物が全て追加されたそうです。家や川小屋にあるトイレや猟銃(ショットガン)なども追加しました。

刀、斧が追加川の生成の改善

アイテムとしておいてあります。壊すことができます。

死んだ後に同じゲームに入れなくなった

死んだらそのゲームが終わるまでは観戦しかできなくなりました。

一部銃の修正
建物の屋根がある程度建物が壊れた時に非表示
樽やオーブンなどの爆発物が破片を放ち、燃えカスが残るようになった
最初からスペクテイターで見れるようになった
投擲武器、跳弾は未実装

バグの修正

弾速の修正
一部の障害物が近接攻撃で破壊不能になっていたのを修正、まだ弾丸で壊せない障害物あり
キルフィードテキストの色を修正

追加された武器

SCAR-H
DEagle 50
Groza-S
Scout Elite
Vector(黄)
PKP Pecheneg
木の斧

画像

 斧が追加された
クラブの地下
回復しなくて落ち込んでる
生成バグっとる()
温室の地下。刀がある。
海賊の箱がある。SPAS-12とVectorがでた。
川沿いの小屋
警察署
マンションの隠し部屋。DEagle 50をドロップした。
川の地下
茶屋


PKP Pechenegあああああああああ!!!!!!

Surviv Reloadedシリーズをマガジンにしました!


Scratch、Python、Unity、ラズパイなどをいじってます。ソフト系に傾いていってます。 ↓自分のサイト(Googleサイトですみません) https://sites.google.com/view/Oldcoinmania