見出し画像

唯衣のいってころもやな vol.2      有美子会長の話


いきなり違う人の話になってすみません。でもどうしてもこれは書いておきたかったので。そう有美子会長です。本日6/12 PayPayドームでの始球式、堂々とした見事な投球でした。

加入当初のそこさくで、「関さんと呼ばれるのが嫌です」と言っていた彼女。実家は福岡では超有名な家具屋さん。そら球場のバックネットにどどぉーんと看板出すぐらいだから、相当なんでしょう。小さな頃から「関さん家(ち)の娘さん」「関さん家のおねえちゃん」って言われてたんでしょうね。

そんな時、坂道合同オーディションを受けてみたら合格、そして欅坂に配属、東京行きが決まったわけです。誰も自分を知らない街で、自分のちからだけで勝負してみたい。4thシングル“五月雨よ”では念願の表題曲メンバーにも選ばれて、そして戻ってきた福岡の地。

しかし、広報さんも親御さんの商売のことは、ひとつも言ってなかったみたいですね。アナウンサーさんも「福岡ご出身だそうです、球場に来てたかもしれませんね」だけ。そしてメディアの記事にも、なにひとつ触れられてはいませんでした。彼女が投げる先には、あの大きな看板があったのに。。。

これはもう櫻坂の、そして彼女の実力ひとつでここまで来たと言えるでしょう。もうそんな必要なかったですよね。そして一番喜んでおられるのは、実家のご家族ご親戚の方だと思います。本当におめでとうございます。

スタイルはまさかのパンツルック。でもあの足の長さはなんだ?もちろんズック靴であれですよ。本当に驚きましたね、笑         ・・・end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?