見出し画像

来たれ!ポンコツ6期生

乃木坂46が今、6期生を募集中しています。
さてさて、どんな女の子が集まるのでしょうか?

現在の5期生は、2年を過ぎて当に主力クラス。今回の36thではセンターの和を筆頭に9人が選抜入り。残りの2名(いろは、ひな)も違わぬ逸材揃いと、その充実ぶりは目を見張るばかりです。そこに入ってきた6期生、どんなふうになるでしょう?

かつて乃木坂の創成期に1期生があまりにも凄くて(人数も多かった)次の2期生が不遇の時代、と呼ばれたことがありました。実際、選抜に固定されたのは未央奈だけだったし、アンダーのままで卒業したメンバーも多数いました。しかしきーちゃんを初め、絢音や蘭世など、個性的で魅力いっぱいのメンバーばかりだったことも、忘れてはならない。あと、アナスターシア、ゆっくりと咲く花など、数々の名曲を乃木坂に残してくれました。

さて、5期生が即戦力なら、次の6期生はじっくりと育成の番です。皆さん、長い目で見ていきましょう。そしてその成長を楽しみましょう。後輩を可愛がる5期生ちゃんたちも、きっと素敵ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?