見出し画像

坂道、元気で!「やはり野に置け、林瑠奈」

昨日(10/2)は林さんの誕生日でした。2003年生なんで20才になりましたね。そしてなにより活動を再開されるとのこと(ブログより)こんな嬉しいことはありません。最悪の結果も予想出来ただけに、皆胸を撫で下ろしていることでしょう。

【林瑠奈 弓木奈於】林が沈金に出たときの話 - YouTube
この動画は1年ぐらい前かな?もちろん心を許している弓木さんだから、本音をぶつけたんだろうけど、一見強そうに見える子ほど、本当は脆くか弱いんだと実感しました。弓木さんは大人だから、事態をすぐに飲み込んで、もう謝るしかなかったんでしょう。そして・・・

その後初の選抜入り。しかし次のシングルではまたアンダーに。アンダラでは理々杏とWセンターで座長を務め、テレビでは久保ちゃんの代わりに代打センターを務めたことも。めまぐるしい1年に心は悲鳴をあげて、長期休養に至ったんだと思います。

その林もめでたく大人の仲間入り。お酒も飲めるよ!(くだ巻いても大丈夫、笑)もう自分のやり方で、自分の好きなようにすればいい。ファンはみんなそれを待ち望んでいるはず。
林瑠奈はれんげ草なんだよ。『 やはり野に置け、れんげ草 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?