はじめまして、20代OL田西です。


はじめまして。

ひょんなきっかけから始めてみるかと思い立ち、会社のお昼休憩に書いています。

そのひょんなきっかけとはこれから書こうと思っている記事に繋がるのですが、


最近、お昼ご飯はずっとカップ麺を食べています。

それはもう12月頭くらいからずっと。

12月だけで言うと約13〜15食。

安さと手軽さ、自身が麺類(主にラーメン)好きと言うことから食べ始めました。

これだけ食べているならちょっとしたブログになるのではないか?と思ったのがはじめたきっかけです。

メモのような感じで食べたカップ麺を雑に記録していこうと思います。

それはもう雑に。






それではさっそく本日のカップ麺。

画像1

麺神(めがみ)

山椒が香る味噌ラーメン

味は美味しい方でした。10段階の美味しさで表現するなら6.1くらい。

私は味噌も山椒も好きなので割と好きでした。

ちなみにカップ麺の表記通り5分の待ち時間で食べましたが少し硬かったです。柔らかめが好きな方は7分くらいをオススメします。



明日はなんのカップ麺を食べようかな

そんなことを頭の端っこで考えながら午後の仕事頑張ります。

それでは。



田西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?