見出し画像

【婚活blog】#10_マッチングアプリ4人目/初対面告白

寿司ランチデート

相手はIT系に勤める28歳。
美味しいお寿司屋さん知ってるか行かない?と誘われ土曜にランチしにいった。
待ち合わせ場所がなぜかホテルのロビーだった。ホテルにあるレストランかな?って思ってワクワクしてソファーに座って待機。
時間通りに会えて、マスク越しのビジュアルがタイプだったのでテンションあがった。
レストラン行きましょ〜って向かった先は、ホテルから5分くらいのお寿司屋さん、ホテルの中じゃないんかい。でもホテルロビーでの待合せって超快適だし良いね(^^)

コーヒーテイクアウトして公園へ

土曜ということもありカフェは混んでたので、コーヒーをテイクアウトして近くの大きい公園のベンチで少し話すことに。
お互いの恋愛観とか仕事のこととか幅広く浅めに話した。話のテンポとか合うなあって感じはしてた。
急になんかゴソゴソモゾモゾしだして、なんだろっておもってたら「今日初めて会ったけど、付き合って欲しい。」って言われた。初対面で告白してくる人にロクな人はいないという世間一般論により、その日に返事するのはやめた。

次のデートの予定が、、、

その日は解散して、解散後次の予定の打診が。
デート内容が、「ディズニー行ってホテル泊まる」展開早すぎいいいいい!!ヤリたい系じゃん!?!
なんかちょっと違うなあって思って、お断りしました。。。
ノリと勢いは大事だとは思うけど、、恋愛ってムズカシイ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?