見出し画像

【婚活blog】#13_メガバンク合コン

華金合コン

会社の先輩から誘われ合コンに行くことに。相手はメガバンクらしい。メガバンクのメンズと接触したことなかったので、楽しみ半分、パリピすぎる系だったらどうしようという不安が半分だった。
4対4で始まった合コン。女子側は私が最年少で、5個上くらいまでの年齢層、メンズ側も同じ感じだった。会社の先輩と合コン行くと、絶対年下が気を遣わないと上手くいかなくないですか!?!先輩によるかもしれないけど、特にお堅い会社のメンズの上下関係はサムイよね、、、先輩を立てるみたいな時間、、、キャバクラ行けよ。

メガバンクメンズトーク

急に、自分が関わってる案件のお金の話をしてきた。
「俺は〇〇千万を何個かやってるから〇〇億円で〜この先輩は案件の数が〇〇個でめっちゃ多い〜」
こーゆーのほんとにやめた方がいい。お金をチラつかせてモテた経験でもあるのだろうか。キャバクラで、「すごーい!」って言われて嬉しくて味をしめたのか。
女性側の業種はなんとなく伝わってる程度で、なんの仕事してるかあんまり伝えてなかったのだが、自身が持ってる案件のお金で言ったら男性側とは比べものにならないくらいの金額なので、まじで刺さらなかった。お金を使ってる仕事なのに、別の業界のお金のことはあまりわかってないらしい、意外とそんな感じなんだね、、、
メガバンクって世間体とかはウケ良いけど、話を聞いてる限り、給料あまり良くなくて大変みたいな感じらしい。人によるのかな?そんなイメージなかったなあ。

解散〜

終電くらいで解散して、帰る方向が同じだった男性1人と電車に乗った。
「この後2人で二次会いかない?」
とのお誘いがあったけど、明日朝早く予定があるのでと断った。
収穫ナシ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?