見出し画像

ワーケーション、そりゃしたいさ!お金さえあればなっ!!! ワンルームで仕事する辛さわからない人たちへ。

タイトルのまま。お金さえあれば、そりゃワーケーションしたいさ・・・・。GoTOトラベル使ったとしても、安いビジネスホテルに泊まるぐらいなら家の方がいいと思ってしまうし、外で仕事できる環境かわからないし、温泉・海・景色がいい自然があるところ!なんておもったら高いリゾートホテルになってしまう・・・。

この先の雇用・お金にも不安あるし、じゃんじゃん使えないし、もともと使えるお給料なんてないし。毎月の老後の個人年金でパツンパツンさ・・・・。

副業とか手に職つけろっていうけれど、いい大学出ていい会社入って・・・ってしてきた世代の脳はもう凝り固まってて頭の使いどころがわからない!

さて、何から変えていこうかな・・・。

50、60でも働ける資格試験まであと2週間。アホでもとってるからすぐに取れるとたかをくくっていたら、落ちまくるこの2年・・・。集中力と暗記力。声はもう年齢に勝てないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?