見出し画像

もうすぐクリスマス🎄


時季に合わず暑い寒いと言っているうちに早くも師走

今年もあとわずかとなりました


年の暮れ

開業に際してお世話になった方々へ、きちんと感謝を伝えただろうかと

振り返る時間にしたいと思いました

年末も年始も、いつのときも、

大切な一日であることに変わりはありません

感謝と笑いを忘れずに過ごしたいと思います

さて、お灸堂まり鍼灸院も

玄関ドアにクリスマスの飾り付けをしました🎄

お灸堂まり鍼灸院らしくさりげなく、

見る人に微笑んでもらえるように

ずっと考えていましたが、

束ねて結ぶというシンプルな手作りに落ち着きました

むかしむかしに購入した

ドイツのアンティークのリボンを結びました








貴方のサポートを心よりお待ちしております。 私は主にお灸で治療する鍼灸師です。 貴方のお志は、お灸で世界中の人を健康にするために、使わせて頂きます。