見出し画像

はじめまして

自己の振り返りと久しぶりに文章を書きたくなったので、noteを始めました。
始めましたっていうのは実は今更になるんですが、過去に別アカウントでnoteを書いてました。
内容は忘れました。

プロフィールにも書いてますが、
大学卒業後、アミューズメント業界にて3年ほど勤務した後に家業の食品製造業を継ぎました。
正直なんの経営スキルもない中での試行錯誤しながらの代表取締役はかなりしんどかったです。
主に資金面のやりくりが。

そんな中でコロナ禍という未曾有の事態やその他諸事情により、継いで4年ほどで会社を解散、精算しました。
現在は縁あって製薬業界に勤めてます。

アミューズメント業界でのサラリーマン

食品製造業での代表取締役

製薬業界でのサラリーマン
というなかなか異色の経歴ですね。

今後は経験したことや現在考えてることなどをゆるく発信していく予定です。
継続した情報発信、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?