見出し画像

珍しくコイワズライ


元カノを好きな彼氏と別れて

元彼と半同棲し始めた私

こんなに意思が弱かったかな
1人になれない自分に絶望していた


新しい会社に入って

新しい部署にについて

新しい上司にあった


優しく家族想いなもうすぐ2児のパパ


仕事を教えるのも
仕事をするのも
後輩の私への接し方も

完璧に見えた


いつも通りお笑いの話をして

先輩が彼氏になってくれたら良かったのになぁ

なんて考えてたら


俺、結婚してなかったら付き合ってた

好きだよ、全部

まだ見れてない部分も多いかもだけど


ずるいよ

もっと早く出会いたかった

だけど今の家族がいるから

先輩はその姿なんだよね


でも、ありがとうございます

元彼を振り切れそうです

整形しない私を好きになってくれる、
車で家まで送ってくれる

愛してくれる人を探します


バイバイ大好きな先輩



言えるところがないのでここで消化させてください