台湾の入国カードはオンラインで申請可能

日本から出国して他の国に入る場合、入国カードっていうのを書くのですが
台湾はオンラインから事前に申請出来るようでして。。。。
とりあえずの申請してみました。

深夜に到着だから、別に並んでなさそうな気もするけど(苦笑)



入國登記表 ARRIVAL CARD←コチラから


頼るベきはGoogle先生。
って言っても、漢字が書いてあるからだいたい分かりますよねw
いやいや、おバカな私の後生のために置いておきます。




すると画像認証コードの入力画面が出てくるので、同じ数字を入力して「Apply」をクリック




「success!!」と入力されて「OK」を押せば終了。
終わったのか終わってないのか歯切れの悪い状態だけれど、
あとは当日空港に行くだけらしい。


これで機内の入国カードの記入の必要無いハズですが・・・・。
失敗してなけりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?