2015/02/11 カイルアの街とクアロアランチ



カイルアの街にやって来ました~。
トイレをもよおして、とりあえずセーフウェイに向かった私たち。
ついでにご飯も食べに行こうという事でブラブラしだしたら、
何と近くにカイルアのパンケーキ屋さんで有名な「ブーツ アンド キモズ(Boots & Kimo's)」がありました。

写真の通り、大混雑。
こりゃ入れないね~。
そして昼間にパンケーキとかっていう気分にはなれず、近くのTeddy's Bigger Burgersに行きました。

今回のハワイ旅行で2回目のテディーズ(笑)
やっとで念願のハンバーガーを食べました


とても肉肉してて美味しかったです。



初ハワイの時からここのハンバーグが食べたかったんですが、
もう想像していた通り美味しかった


私はココのハンバーグが大好きです^^

オリジナル$5.69+コンボ$3.5をオーダーです。
ここはシェアしないで、一人で頼んでOKな量でした。






トイレとご飯を済ませて、またまたドライブ開始






次に向かった先はコチラも行きたかった場所。

クアロア・ランチ
牧場ですw



ここでは、雄大な山をバックに乗馬体験が出来たり、四輪バギーで走れたり、
ジュラシックパークのロケ地ツアーに行けたり・・・と色んなアクティビティが楽しめます。
当然ながら全部有料ですけどね^^;


私はというと、とりあえずこの山が見えれば良かったのでこれで満足w
あとは売店に寄って、お土産を買ったりしてました。
うちの兄には、海外ドラマ「ハワイ5-0」のTシャツを買って帰ってあげました




クアロアランチでニワトリが可愛いヒヨコを連れていたので思わず。



お母さん?の後を付いていく姿がとても可愛かったです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?