見出し画像

昨日飲み会に行った。ペースに巻き込まれてふだん飲まない種類のお酒をぐびぐび飲んでしまって頭が痛い。うー、と思いながらベッドから起きてメイクをして、飲むヨーグルトを1杯だけ飲んでから家を出る。最近朝ごはんを食べなくなった。図書館に行って本を返すついでに研究計画書の修正を終わらせて先生に送った。つぎはどのくらい直されるかな。いつもより早く家に帰る。なにもしない、をするためにごはんを急いで用意したり洗濯をしたりしたあと、ゆっくりごろごろした。だんだん眠くなってきたので約束していたともだちとの電話を断って、22時にベッドに入った。


つり目の女の子の跳ね上げアイラインが好きで、インスタでみつけると拡大してじーっとみてしまう。じぶんのつり目を好きになりたい、みたいなきもちが一部ある気がするけれど、つり目をたれ目にせずにそのまま活かしている感じがうれしいのだと思う。それでもまんまるでぱっちりした目に憧れはあるので、来世は二重でたれ目のくりくりしたかわいい女の子になりたい。ふわふわした系統の服も着てみたい。茶髪のロングヘアにフリルのついたブラウス、広がりのあるロングスカートとか。イメージはむくえなのむくちゃん。こうやって考えると、わたしは似合わないものを除いたものの中から好きなものを選んでいるだけなのかもしれない。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?