見出し画像

写真ブログ 開設!!!

こんにちは

写真が大好きな28歳公務員です

3年ほど前にcanon EOS RPを買いカメラを始めました

ただ撮っていてもつまらないなと思い

ブログに載せていくことにしました!

これから、過去の写真、今の写真載せていきたいと思います

地元、山形県にある銀山温泉

地元、山形県で銀山温泉を撮りに行った時の写真です。

この時は雪がすごく降っていて、シャッタースピードが遅いと雪がいい感じに撮れなくてとても苦戦しました

ISO感度を上げて、F値も開き、最後にLightroomで明るさ調整しました

白鳥
ページェント

文章力がないので写真を載せてくだけになりますね笑

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?