見出し画像

noteはじめてみます 1

ただただ、無駄に過ごしてきました。

恵まれてるんでしょうね。
一応は平均ぐらい。人並みの給料で暮らせたし、友人も少なくはない。
戸建ての家も建てたことだし、あとはどうしよう。

…どうしよう?

趣味ってなんだっけか?
なんか、したいことってあったっけ??

オカルト系の雑誌を読む。飽きた。
ギャンブルとかはいいカモになる自信はある。
酒は好きだが、一人では飲めない。(寂しいので。)

特になんもないな…
と思ったとき、初めての海外旅行に誘われる。しかも東南アジア。
…結果はまってしまいました。

おかげさまで、現在は旅行を手始めにいろいろなことをやってみたい!
と思えるようになり、日々充実してくる…予定ですが、お金がない!
海外旅行に行けない現在はもっぱら、お金貯めてます。

でも行くなら、知らないところに豪華にいきたい!って欲まで出てきた。
いいことなのだろうが、やっぱりケチった旅したくない。

そうだ!お金を稼ぐやり方を調べよう!
…で、現在に至る。

今、Webライターしたいけどどうやって稼ぐのかわからんので
色々調べています。

アウトプットのためにnote始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?