見出し画像

所属を目指してネタバトル

noteでもちょっとしつこめに告知してきたオフィス北野のお笑いライブ、出演してきました。

事務所所属を目指す芸人5組でネタをやって、お客さん投票で順位を発表する。というネタバトルコーナーに出まして。

結果は、、

僕が1位でしたー!!


うひょー。嬉しいやないかーい!

世界に一つしかない、ダンカンさんの手作りメダルもいただきました(^o^)v


この日は、お客さんもたくさん来て頂いて。満席でした。
ありがたいことです。

ちなみに。
普段僕が出てるネタライブって、「お客さんが2人しかいない」なんてことが普通にあるんです。
というか、僕が今まで東京で出演してきたライブの大半がそんな感じです。

もう悲惨でしょ(笑) 今までどれだけ傷ついてきたか。

でも先日のオフィス北野のライブでは、関係者を除いても70人ぐらい入ってたと思います。
いつもの30倍ぐらいのお客さんにネタを見てもらえたってことです。
それだけでもすごく価値ありますよね。


ライブ後に、出演者やマネージャーと15人ぐらいでカラオケに行きました。
僕は1曲だけ。TMネットワークの『Get Wild』を歌った。

傷ついた夢をとりもどすよ~♪


歌詞のような、まさにそんな夜でした。



ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。