見出し画像

音声もいいけど、今後はテキスト中心で。

前回の音声記事でも話してますが。

3月半ばから音声記事をよく投稿してたんですが、聞いてもらえてる手応えもなかったので、今後はまたテキスト記事中心に戻そうと思います。

ま、音声記事への挫折ってとこですね。

音声記事では、映画『えんとつ町のプペル』・キングコング西野さん・オンラインサロン辺りの話題に特化して喋ってきました。
結局プペルに関心があるのって、キンコン西野さんのサロンメンバーとYouTuberぐらいで、世間のそれ以外の層は意外と関心薄かったのかな。

それにしても、アンチ西野さんの人達もたいがいプペルを観に行ってるんでしょうから、商業的には西野さんの思うツボですよね(笑)


音声記事、やってみたら楽しかったなぁ。

やっぱり芸人だから、お喋りはやり出すと血が騒ぐってもんで。
だから需要なくても、しばらく続けてたんです。

気が向いたら、過去の音声記事を聞いてください。
魂込めて喋ってますんで。



この記事が参加している募集

ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。