見出し画像

ネタ&MCやります

以前、かるくお知らせしてたお笑いライブが本日です。

これね ↓

『スマイルチャージvol.25』
4月21日(水)
開場15:50 開演16:00
会場:新宿ブリーカー(新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビルB1)
料金:500円


今日は珍しくMCもやります。
僕は自分の主催ライブ以外で、MCをやる機会はめったになくて。
しかも1人でMCなんで、嬉しいやら困ったやら。といったところです。

僕もかれこれ芸歴が20年以上になります。
これぐらいの芸歴になると、自動的に経験豊富な人というイメージでみられるもんなんですが。
所詮売れない芸人ですから、経験が足りないことは山ほどあります。

「できて当たり前」としてみられる苦しさはありますが、いい経験でもあります。

できれば、当たり前にやれてる風にやり遂げようと思っております。



ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。