見出し画像

2023.12.30 怒涛の一日(中編)新宿WildSideでB.B

渋谷eggmanでIRISMONDOを見届けてから新宿ワイルドサイドに中所靖子&オオモリマサユキがサポートしているB.Bを観に移動。

ステージとフロアを交互に使う形式のライブで入場した時はB.Bの前のVERONICA VERONICOの終わりの方でなかなかの盛り上がり。

終わってからは少し音出しがあってからB.Bの演奏開始。

メンバー紹介でサポートDr.オオモリマサユキは今後もちょくちょくサポートに入るという話が(喜)
フロアの可愛いの歓声にこの笑顔。
かわいい。
B.BはVo.ShojiとGt.ジェイクのビートロックバンドでBa&Drは募集中になっている。
何故かCOMPLEXの恋を止めないでのカバーになり、この人が登場。
場内盛り上がってたけど誰?w

結局このカバーでB.Bの出番最後の曲でした。
音出しの時点でベース大きいですか?とか気にしていた様ですが、確かに何時になくベースデカかったですw
珍しくオオモリマサユキのドラムに圧が無いなぁと感じるほどw
次回はDr.が違うものの取置を頼んでおきました。
そして池袋に向かいます。
後編へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?