見出し画像

最新式の恐ろしさ

ちゃろです。
出ましたね、NintendoSwitchの新しいやつが(倒置法)

私はLITEを持っていて弟は普通のを持っているのですがなんなんでしょうこの気持ちは。

新しいのは買う予定ないです。
いやまあ新モデルは良しとしよう、でもどうする?全く新しい製品でたらSwitchなんて所詮昔の女になっちゃうわけですよ。

私の昔の女達WiiU、3DS、初代Switchもこうして忘れられていくのでした。

3DS……あいつとの出会いは7年前ー
クリスマスプレゼントにしては高額なNewニンテンドー3DSを買ってもらい、初めてのゲーム機だった……
トモダチコレクション新生活にどハマりし適当なMiiを作って子孫繁栄させてた思い出。
最後に買ったソフトはミートピア。
あれは正直半年で飽きた。ごめん。

それに飽きたのには理由がある。
NintendoSwitchの登場だった……
とその前に2人目のWiiUの話をしようか。


WiiU……あいつとの出会いは6年前ー
友達の家でたまたまやったWiiUが楽しすぎて親にしつこくねだった……

初めての家庭用ゲーム機の楽しさに感動しながら着々と視力を低下させた罪な女。
弟がソフトの挿入口に妖怪メダルを入れて壊した。
人の女をめちゃくちゃにしやがって……

で、4年前に1代目のSwitchを購入、
見事破壊し去年LITEを購入。

ちなみに過去の女の現在は
3DS 起動不可になりメルカリに売り飛ばし
WiiU 起動不可になり1部パーツはBOOK・OFFに売り飛ばし、1部パーツは現在も家にある
Switch ジャンク品としてメルカリに売り飛ばし

去年Switch買ったばっかなんだ……
頼むから新しいのは5年待ってくれ……

任天堂さん大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?