見出し画像

第二回!薬の名前を卑猥にできるか!?エッチ薬チャレンジ~!

※画像はWikipediaとKEGG DRUGより拝借しております。

さぁご待望の第2回目!ドンドンパフパフ〜!

お薬って可愛いですよね、そう思いませんか?
という訳でやっていきましょう

【ルール】
・一般名でも商品名でもオッケー
・今回はハートをつけるのみ、それ以外は反則となる
それではスタート!!!!!!

コカイン

画像はWikipediaより

コカ♡イン♡
股間にインと読める、確実にアウト、違法級のエロ。
ちなみにだがコカインは麻酔薬として今でも医療では現役である。

ペニシリン

画像はWikipediaより

ペニシリン
おい……もはや♡無しでも卑猥に見えるぞ……なんなんだこの異端児……!♡を付けてみると……
ペニ♡シリン
ダメです!ダメです!卑猥な物を連想します!

ヨードチンキ

イメージイラストはいらすとやより

ヨード♡チン♡キ
ヨードはヨウ素の事だ。ヨウ素の……チン……!?
エロ同人になっちゃいます!

カルボコン

Wikipediaより

カル♡ボコ♡ン♡
腹ボコ!?!?!?!?

オキシコドン

Wikipediaより

オキ♡シコ♡ドン
オキ♡シコ♡ン♡チン♡
どっちに転んでもアウト!!!!

これ以上ドスケベが来たらわしらは爆発してしまう!!!!!!逃げろ!!!!!!
次回、無期限延期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?