見出し画像

次の目的地

おはようございます。

オクシです。

沖縄から帰ってきてはや一週間慌ただしく過ごしています。

楽しかったねぇと過ごしてはいるものの次の目的地をそろそろ決めたい頃。

余韻に浸り過ぎると今現在が満たされてないと思いしんどくなりやすいので。

何か一個達成したらまた次ですね。

そうやって走り続けるほうが僕は良いかなと思ってます。

人間満足すると動けなくなるので満足はしないようにしています。

そしてオクシの次の目的地は多分北海道になるかなと思ってます。

理由は北海道のゴルフ場で支配人をしてる人に会いに行くため。

なんだかんだと色々お世話になり早6年くらいです。
昨年は2人でお邪魔したのでご飯だけでしたが今回はゴルフしに行こうと思ってます。


そして2人では高知県に行こうと計画しています。

ただ高知県は遠いのが難点。
そしてもう一つは奄美大島。

今から考えるだけで楽しみです。

なんか暇だなあと思ったら旅を計画するのもオススメです。

今日は今から映画見てきます🎞️

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?