見出し画像

灯台下暗し

こんばんは。

オクシです。

今日は5月11日土曜日。

再び暑い日になり気温差でやられてる人が多い印象です。

普段から体調管理はやはり大事だなと思ってますので気をつけられた方が良いでしょうね。

特に肥満気味の方は風邪ひきやすいですのでご注意を。

今日は灯台下暗し。

最近は先の話しをする事も多くなってきた気がするので改めてこの言葉を自分で刻んでおこうと思っています。

足元ばかりみても良くはないのですがたまには今置かれてる自分の状況をしっかり把握しておくというのはとても大事ですね。

リアルな所での仕事は順調に伸びていますがここで足元すくわれないようにもう一度地に足つけてやっていこうと思いました。

1人1人のお客様と向き合ってその方の未来が明るい兆しになるように。

そして僕もそうなるようにしていこうと思います。

もし明るい未来が見えない方。
先行き不安な方は一度奥村works受けてみませんか?

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?