ゴールデンウィーク

おはようございます。

オクシです。

ゴールデンウィークが終わり今日からまた1週間の始まり。

ゴールデンウィークは3.4.5と色々出掛けてました。

交通手段は3日は自転車と車
4日は今里ライナー(バス)と電車
5日は車で。

インダストリアルな雰囲気

3日は地方や高速が混む事を予想したので結局近場に。

今川駅からすぐにある喫茶ソワカ。

ソワカ

チキン南蛮が美味しいらしく外観からは想像しにくいくらい中はインダストリアルな雰囲気。

入ってすぐはバースタイルそこから奥に入ってテーブルなどがありました。

雰囲気は僕の大好きな感じ。

そしてチキン南蛮はベスト3に入る出来。
喫茶メニューも豊富。

続いては



クルールクレープさん。

針中野周辺はクレープ激戦区。

になってるのか?くらい多い。
奥さんがクレープ好きなので見つけたらチェックしてます。

ここもリーズナブルながら中々のボリュームでお腹いっぱいになりました。
珍しいいちご練乳カスタード。

それで500円なんだから有難い。

自転車で少し行きますが店内でも食べれたし最高でした。

そしてそのまま北上。


マメキチ喫茶に。

ここは猫ちゃんがいるみたいなんですがお昼寝中やったのか見れませんでした😅
残念🫤

帰りに少しユニクロに寄って肌着購入。

時刻はまだ夕方だったので日頃の疲れを癒しにヘッドスパに。

ルミナスさんに。

大正ロマン漂う雰囲気のサロン。

プロから見ても素晴らしい手技。

自分とは全然違うので仕事目線にもならないので僕はお気に入りです。

2人で爆睡しつつ癒されました。

そして最後の締め何と言ってもここ最近の大当たりベリーグッド👍


つけ麺の中でも個人的に一位二位を争うくらい美味しい。

言うことなし文句なしのベリーグッド。

全粒粉の麺が美味しい。

3日から最高の休日になりました。


4日以降はまた後日書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?