見出し画像

日々

おはようございます。

オクシです。

昨日は休日を奈良で堪能してきました。
こうして日々健康でいられる事に感謝しつつ、今日も仕事を頑張っていこうと思います。

昨日はまず卵を買いに行く為に香芝まで高速でブインと。

そして腹ごしらえ。

焼肉奈々味さん。

本当は違う店に行く予定でしたが、香芝の周りは焼肉屋さんが多いのでここに決めました。

タンやリブシンがとにかく美味しい。

2人で感動し〆の冷麺もペロリ😋


続いては珈琲屋さん。

エスプレッソを中心のメニューなのでカフェラテを注文。
濃厚なエスプレッソにミルキーな牛乳がよく合います。

そして店主さんもほっこりするような方でした。

店内は黒を基調にインダストリアルな雰囲気。
ぶっちゃけ僕は大好きです。

そして今回のメイン。

そまのかわファームさん。

色々な卵ありますが抜群に美味しくてびっくりしました。

スーパーで売ってる物とは全然違いますね。
お値段はしますがそれよりも美味しい物を食べれるって幸せな事。

今回は初たまごを買いました。
買いにいける時はこれから買おうと思いました。

ネットでも買えるみたいです。


そして今井町に行き珈琲の冨田屋さんに。

冨田屋さんはネットでの通販がメインで豆を卸してくださいます。
直接行って少しだけですが東ティモールの豆を頂けました。

そこの冨田屋さんの珈琲豆を扱っているのがイノンドカフェさん。

昔の家屋を改築してオシャレなカフェに。

アイスコーヒーとプリンを頂きましたがこれまた美味しい。

今回も色んな出会いがあり色々お話し出来ました。

やはり人との出会いや繋がりというのはとても大事だなと感じます。


今日は卵かけご飯食べて昼から仕事頑張ります。

ではまた。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?