見出し画像

運を動かす

おはようございます。

オクシです。

昨日は悔しさのあまりコーラを飲んでしまいまして日付けが変わる前に就寝。
起きたのが9時で約10時間も爆睡してしまいました。


#やけ食いはしませんでした

今日は奥さんと2人で今から運動デイ。

習慣化というのは凄く慣れるまでが難しく、特に目的がダイエットとかだと続きません。

#太ったのを元に戻すのが1番難しい

まずは習慣化、身体を動かすという事に集中した方が良いかなと思います。

特に運動初心者の方は動く=しんどいと思いがちかもしれませんが、運動=楽しいです。

この=の先が間違った解釈をするととても継続が出来ません。

ダイエット=楽しい、綺麗になれると思えると続けやすくなります。

ダイエット=痩せるでは続けられません。

最初は運動=楽しいと思える運動から始めてみるのが良いですよ。


僕のパーソナルも楽しいと評判です。

#自分で言うな

1人でやるより2人。2人でやるよりみんなで楽しく出来る環境もいいかもしれません。

運動して運を動かし楽しいライフスタイルを。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?