見出し画像

断食断念

おはようございます。

オクシです。

残念ながら昨日の夜に断食を断念致しました。

理由は頭痛が酷くなり、体調も悪くなった為です。

多分乗り越えたらいけたかもしれませんが、断食は用意周到に準備しなければいけないと判断して昨日の夜にご飯を食べました。

その前にですが、昨日はゴッドクリーナーをしに橿原神宮まで行きました。

リンパケアマッサージサロンのキュアフロウさんて所です。

そこでゴッドクリーナー体験。

足湯みたいな装置に真ん中に水素の発生装置をつけて30分間つけて置くだけで足裏の汗腺から身体の老廃物や不純物、重金属を排泄してくれるというものです。

代謝が早いとものの5分くらいで段々お湯の中に浮いてきました。

僕はオレンジ色になったのと白い不純物(菌類や真菌など)奥さんは黒い不純物(重金属や薬の残薬)などが見受けられました。

やった後はスッキリした感じはありましたが僕より奥さんの方が体が温もった感じでその後2〜3時間身体はポカポカしていたそうです。

普段から気をつけていたので僕も反応が出るのは早くてスタッフの人も驚かれてました。

普段から運動は大事ですね。
後よく噛む事。

その後は夜の仕事までひと休憩してましたが空腹でかなりしんどい思いをしました。

即席で味噌汁も作りましたが空腹に結局は負けて夜ご飯を食べる事に。

またどこかでやろうかなとは思ってますが2人ともそれよりしっかり運動して身体に良いものを食べると言う事で決まりました(笑)

その後ははま寿司に行き一皿ずつ味わって食べました。

この失敗は次に繋げてこそなので次やる時は色々準備もしてやろうと思います。

断食は素人がやるには割と失敗しやすいかもしれません。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?