見出し画像

全力を出す

おはようございます。

オクシです。

めちゃくちゃ寝てしまって今日は先程起きました。

#寝過ぎやろ

どうしても夕方からの仕事で終わるのも遅いのでそのまま夜寝るのも遅くなりがちです。

この辺は環境を整備してやっていこうと思います。
ゴルフだと朝早く起きないといけないので大体3〜4時間睡眠なっちゃいます。

生活リズムというのは慣れや習慣なので良くないなと感じたら少し変える事が大事です。

今日は全力を出すというテーマなんですが、皆さんは最近全力を出しましたか?

なんでも良いのですが全力を出すトレーニングを日々しておかないと有事の際に出せなくなるよってお話し。

特に高齢になればなるほど走る跳ぶとかはほぼ出来ません。

40〜50代の方でも縄跳びすらろくに飛べない人は多いです。

なので普段から全力を出す事も必要不可欠。

そして全力を出していないと出せなくなります。

ほんのちょっとでも良いので走るとか跳ぶとかやってみてはいかがでしょう。

やった後息切れするくらいまたはそれ以上なれば少しは向上するかもです。

家でテレビばっかり見てる場合ではないですよ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?