見出し画像

毎日投稿200日目

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

12月16日土曜日。

今日で毎日note投稿200日目。

いやー手前味噌ながら本当ここまでよく頑張ったなと思います。

コツコツやり続けて200日。

今日は自分で自分を褒めます。

おめでとう私。
ありがとう私。

まさか毎日投稿がここまで続けれるとは。

これからもまだまだ続けます。

毎日投稿をやり出して変わった事。

世界を見る目が変わった。
思考がブレにくくなり、メンタルの安定に繋がっている。
人との会話で詰まる事がなくなった。
偏見がかなり減る。
1日1日丁寧に生きている。

などなど、メンタルの向上にはかなり向いてます。

そして目標を定めているので毎日同じ事をやっていても苦じゃない。

毎日コツコツやります。

これからも。

明日はプライベートのゴルフ⛳️

少し、いやかなり寒くなりそうなので対策しておきます。

寒暖差によってもそうですが運動不足や栄養不足、睡眠不足によって身体は弱くなります。

毎日コツコツ少しでも何か動く事を推奨しています。

僕も毎日最低30分は何かしらやっています。

なんでも良いです。

歩くでもなんでも。

ただ少しキツイかなまではやる。

歩くにしてもさっさと歩いて少し息がきれるかなくらいはやる。

その繰り返しになります。

これからも見てくれる方の為、そして自分の為にも毎日投稿続けていきます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?