見出し画像

ビバ40代

おはようございます。

オクシです。

暑い日が続きますね。

今日はお休みですが奥村worksの仕事が入ってます。

ありがたい事に徐々にですがやれる事が増えて来ていてnoteやインスタの方も毎日投稿も慣れて来ました。

そして大分放置していた奥村worksの公式LINEも稼働させようと思います。

#今更なんかい

というのも前までは労働時間が長過ぎてそれらをしている暇がなく、しなくても仕事が入ってきている状況でしたのでやれず仕舞いでした。

加圧の方の公式LINEだけで精一杯で、動く時間が増え過ぎると色々おろそかになるもんですね。

今はそうならない様にバランスを考えてます。

アウトプットが仕事の労働だとするとインプットはこれからお客様に提案出来る内容の勉強や情報の精査、自分がそれをしっかり理解して発言出来るまでの言語化の時間が必要でこれらがないと後々詰むんですよね。

そのインプットの時間が後に大きい仕事に繋がる事にもなるので働く時間というのはかなり少なめに見積もる必要があるんです。

#基本仕事好きな人間なので

そしてようやくメンタルや社会性、知識などが追いついてきて40代に差し掛かり楽しい。

20代30代も楽しかったんですが更に楽しさが増している感じ。

この調子で50.60代と楽しめるだろうなと我ながら良い歳の重ね方が出来ていると思ってます。

まだまだ成長出来ると信じて。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?