見出し画像

しばらくお休み

おはようございます。

オクシです。

今日は7月5日金曜日。

めちゃくちゃ暑い日になりました。

今日は少しお知らせ。

しばらくは毎日投稿してた頻度を減らしていく事にします。

理由は書いてる内容をグレードアップする為。

今まではとりあえず書ければ良いかなと思って毎日やってました。

その結果はなんとか1年間は続けれましたが、とりあえず書いてるだけの内容。

これからはもう少し読み応えのある内容だったり、適当に書くのではなくもう少しテーマだったり色々考えて書こうと思います。

もっと自分の感情や感覚を言語化だったり文章化出来るように。

毎日ではなくなりますがちょっとずつグレードアップしていきますので引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?