見出し画像

今後のでかい出費になりそうなものをまとめておく回

今年は例年以上に金を使ってるので今後に備えてあらかじめいくら残高から消し飛ぶ予定なのか予め把握しておく。

1.全身脱毛(大体350000円)

特に気になるのはすね毛なのでワンチャンすね毛だけでもいいけど、どうせやるならVIO含めてぜんぶやってもいいかなって感じになってる。
ただ痛いのは怖い
幸い会社の先輩に経験済みの人がいるので紹介はしてもらえる。それで安くなんねーかな。

2.ICL手術(500000~700000円)

前の記事で言った通りうけるのは来年3月以降だけどね
失明のリスクもほぼないし、手術よりむしろ術前の目薬ラッシュの方がきついらしい
あとはどこでうけるか

3.街コン(1回あたり6000円~8000円ほど)

街コン代もバカにならん。100回行くとなるとICL手術に引けを取らない額になる。来週女の子好きな先輩達といろいろ話すつもり。なんなら誘ってくれよって言われた。前の職場ではこういう人たちがまわりにいなかったから心強い。
ちなみに今回のトプ絵はAIイラストアプリに街コンってキーワードを入れたらできたやつ笑

4.ロレックスの時計(100万から150万円)

なんでロレックスが欲しいかというと実は諸事情で来年100万円が懐に入ることになっているのとそろそろ腕時計買い換えようかなと考え始めたのが噛み合ったから。それだけ
決して街コンでロレックスつけていけば女子にちやほやされて素敵なことやないですかぁ~なんて下心があるわけではない。決して
ただ正規店は中々思うように買わせてくれないみたいな噂があるのでめんどくさくなってもういいやとなる可能性は大いにあり。

あとは新しいドライヤーとかも買うけどこれは2,3万くらいで済ませるからまあって感じ

トータルいくらかかるのか

大体200万から300万くらいか~(うち100万はもらい金だけど)
まず脱毛はそろそろ来るボーナスでまかなえるし、ICLも来年だからそう考えると大したことないか。
ほんとは車とかもちょっとほしいけど月の維持費がね…。
引越して家賃爆上がりしてるので今の手取りじゃしんどい。
七月の昇給分は積み立てNISAにまわすつもりだしなー。
よし稼ごう。宝塚記念50000円くらい握りしめて現地で勝ってくるわ。

最後に榮木さんのありがたいおことば

毎日を昨日と同じ繰り返しであれば、成長はない。少しでも良いから、新しいことをしていくことが重要だ。登山してみる、バスを使ってみる、旅行してみる、である。行ったことがないところへの旅行は効果的である。見たことない景色が広がる。必ず新たな発見がある。
引用元:
https://note.com/masafumi_eiki/n/nf9a10dbeef9b

正直俺のブログよりこの人の記事を見てほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?