見出し画像

実際、今DXLIVEで100万円以上稼いでる人ってどんだけいんのよ?

<前置き>
※ランキング不参加の女性もいる
※詳細な数字をサイトが出している訳ではない
※あくまで私の勝手な憶測



DXLIVEの女性登録者数はおおよそ2万人
そのうち月間のログイン人数は2000人前後。
つまること、真面目に活動している女性(ライバル)は2千人だと思っていい。

(というか、まともに稼いでるのが2万人のうち2000人だとも言える)

更にその中で、
ランキング上位(★★★)の人はたったの10人そこらだ。


ダイヤモンドの人で月収150万円~
スターの人なら月収230万円~

※代理店契約ならその半分くらいにとどまる

最初に述べた通りランキングに参加していない人もいるので仮にそういうモデルが倍の人数がいたとしても、

確実に100万円以上は稼いでいるモデルは20人しかいないことになる。


月収100万円を手にするのはルビーランクからだ。
その下のプラチナランクだとルビー寸前までいかないと到達しない。
もちろん個人契約で。

ここから先は

1,392字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

このようなnoteにサポートしてくださる酔狂なアナタ!私の生活費になります。市民税払います。