2020/03/10

こんばんは、最近撮った写真載せてもいいですか?
まあダメと言われてもやるんですけど、私のnoteなので!!!!

埼玉のこども自然動物公園のウサギ小屋、可愛い

私のブーツの紐を引っ張ってきたヤギ。ミンていうの今知った。

カントリー・ガールズ船木結ちゃんの卒コンのドレス。
ハロショでシャッター切りまくった。

大洗の潮騒の湯。あん肝が本当に美味しかった。おっさん2人組が平日の昼間からチャンジャとビールで乾杯してた。

なんで撮ったか覚えてない。でもトイレのマークって色んなのがあっておもしろい。

偕楽園の梅。満開だった。

最近よく見かける囚われのミッフィーたち。自力で助けられないのがもどかしい。

ふらっと入ったカフェがお洒落で美味しいとテンション上がるよね〜〜これは水戸のカフェRinてとこ〜〜

念願のいちご狩り。やよい姫っていう品種が美味しかったよ。55個も食べた。自分でも引いた。彼氏にアーンしてもらう動画撮った。友達に言ったら引かれた。

携帯のカメラも手軽で綺麗に撮れて好きだし、カメラも持って歩いてる自分に酔えるし綺麗に撮れるとテンション上がるから好きだよ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?