2020/01/09

突然なんですが彼氏の話させてください。惚気超注意です。
休みが無さすぎて彼氏に会えないと思ったら語りたくなりました、すみません。

(下の写真はマザー牧場にいたモルモットです。)
(右下にある水に顔突っ込んで草まみれになってます。)


まず顔が好きすぎる。
今まで付き合った2人の元彼がチンカスに見えるほど顔が良い。

とにかく眼球が橋本環奈。お前のカラコン絶対カンナロゼだろ。私は最近さっしーのやつ使ってる。

さらに随分と綺麗に折りたたまれた二重にリップスクラブしなくてもプルっとした唇。世の女子が顔にメスを入れてでも欲しいものを彼は生まれながらにして持っている。

そんな見た目に伴い性格も素晴らしい。
先日彼氏の職場の後輩とお話した時に「職場で彼はどんな感じですか?」と聞いたら、

「(以下オタク特有の早口)この仕事大変で他の上司は怖い人や絡みづらい人が多いのに彼氏さんは仏のように優しくて指示も的確で仕事が出来てすごい仏です」

とベッタベタに褒められていた。

常に不満を持ちながら仕事をし自分を尊敬してくれる後輩どころか、ただただ上司に良いように使われているだけの私はドン引いた。は?こいつまじかよめっちゃ慕われてんじゃん聞いた人間違えた?

まあたしかに仏だと思う、しかもただ優しいだけではなく相手のことを考えてくれているのがよく分かる。「お🚗 ³₃ちゃんお腹すいたでしょ」って言われる時はだいたい腹ペコだし。これはちがうか。

仕事は楽しそうにしていて、安定した収入があり、一人暮らしをちゃんとしていて、仕事終わりにはジムに行き、休みの日1人で暇なときは時々パンを焼いて失敗しているという。可愛い。

だいぶ語ってしまったけどこんな人とお付き合いできて私のQOLは右肩上がりどころかブチ上がっている。彼氏の家方面に足を向けて寝られない。いつもありがとう。ここ見てないけど。

でも、めちゃくちゃ楽しかった初めてのディズニーランドデートの帰りの車の中で間違えて元カノの名前を呼び腐りやがったことは今でも根に持っている。
今間違えることないじゃんね!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?