見出し画像

源さん・ガッキーおめでとう💗

ちょっとご無沙汰しておりました。

四柱推命・手相・数秘術・東洋系カードを使ったオリジナルの占い「ひふみ占い」で皆様の鑑定をさせて頂いております

okurinami・小松奈美です。

ちょっと遅れをとってしまいましたが、19日に衝撃的な結婚発表をした星野源さんと新垣結衣さん💗

源さんガッキー写真

*インスタグラムから写真お借りしています


5年前の大ヒットドラマ『逃げ恥』~昨年の続編ととっても良い雰囲気だったお二人

今回は四柱推命でお二人の生まれ持った性質とそれぞれの今年の運勢の流れ~2021年以降の10年の運勢の流れを鑑定してみたいと思います。

▼生まれ持った性質

星野源さん

源さんの四柱推命で読み取る生まれ持った性質は『火』🔥のタイプ。

火のタイプの中に「陽と陰の2タイプ」があり、源さんは陽の丙(ヒノエ)の方。

イメージでいくと太陽🌞、そして季節は『夏』

イメージ画像

丙午イメージ画像

生まれつき大変強い運に恵まれています。一般的に、陽気で明るいタイプですが、強すぎるがゆえの孤独を心の奥に抱えているケースが多い傾向にもあります。

自分の夢や目標を実現させる強力なパワーに満ち溢れ、何かに

夢中になったら寝食を忘れて没頭する方でしょう。起業家やアーティストとして大成功する素質があります。

新垣結衣さん

ガッキーの四柱推命で読み取る生まれ持った性質はこちらも源さんと同じく『火』🔥のタイプ。

ガッキーは陽・陰のタイプでいうと「陰」丁(ヒノト)の方

イメージでいくと月🌖、そして季節は『秋』

イメージ画像

丁酉イメージ画像

※同じ『火』のタイプでも「陽と陰」「季節」が違うと全く違う性質になります。

感受性が高く繊細。揺らめく炎のごとく気持ちが不安定になることがあります。しかし、いざというときは炎が燃え上がるように情熱的。熱しやすく醒めやすい一面も持っています。

性格のバランスの良さが周囲から人気を集め華🌸があります。穏やかでソフトな印象を与えますが心の奥には強い意志を秘めています

星野源さん・2021年~今後10年の運勢の流れ


星野源様鑑定書_page-0001

2021年の運勢の流れ

今年は自分の中で「これだ❕」と目標を持ってそれに突き進んでいくことで大きな成果が得られます

優柔不断は禁物です!

2021年以降の10年の運勢の流れは?

いろいろと考え過ぎてしまう傾向にあり、その結果困難な出来事を引き寄せる可能性が大きい10年です。

そうならない為には・・・

とにかく立ち止まらず突き進むこと!そうする事でもともと持っている強運のパワーを活用出来るでしょう

新垣結衣さん・2021年~今後10年の運勢の流れ

新垣結衣様鑑定書_page-0001 (1)

2021年の運勢の流れ

着実に利益や収入を得やすい時期です。大きく発展するきっかけをつかみやすい1年となるでしょう。

しかし、無理は禁物です!

2021年以降の10年の運勢の流れは?

心強い味方が現れる時期です。運勢の強い時期ですが、依存心を持ち過ぎないようにしましょう。

仕事もプライベートも充実の10年となりますが、何か一つに没頭し過ぎる時期でもあるので、時にまわりの状況を確認することも必要となるでしょう

二人の今後は・・・

お二人ともアーティスト・芸能の世界はドンピシャの方々です。

今後10年の流れとしては、どちらかというとガッキーの方が上向きの傾向にあります。

お互いに自分の世界に入り込んでしまうと相手の存在を忘れてしまう・・、ということがないように

『ドンドン進みながらも時々相手の状態・状況を確認しながら進んでいく』ということがポイントになるのでは?

と思います。

おふたりとも末永くお幸せに!💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?