見出し画像

SATOSHI -Six methods-

こんにちは投資家プロジェクトさとしです。

今回はLINEやサロンでかなりの数の要望がありました。
私の普段やっている「手法」について。です

私の持論として基本的に手法だけで勝てる。ということはないのですが
そうは言っても検証や実践しようにも右も左もわからない。
という状態の方からかなり多くのご意見をいただきました。

そこで今回はシンプルに手法を6つ厳選しました。

①POX(改)
②FiboMA
③WTL
④simpleMA
⑤CTL
⑥ZIGrange

名前はなんだか横文字で偉そうですが。内容はシンプルです。
私自身シンプルなトレードをモットーとしてますので。
ややこしいのは嫌いです。なので、初心者〜中級者でも扱いやすく
特殊な技術、ツール、インジケーターは必要ありません。
もちろん私自身も現在でも普段から使用しています。

私の実践上それぞれ勝率は60%〜80%程度でかなりの勝率を出せます。

今回のこの公開については本当はかなり迷いました。

正直手法を教えてしまうと、手法に頼ったトレードになってしまわないか。
という懸念が未だにあります。
しかし、完全マニュアルでも手法をいくつか紹介していますがそれにより思ったより成果を出してくれています。
Boot Camp受講者の受講者からも毎月多くのプラス収支報告を貰えるように
なりました。有料と無料の違いは学ぶ側の意識の違いが出ることを目の当たりにしました。手法を教えることがいけないのではないのかも。
と思ったわけです。

投資で勝つために絶対的に必要なことは「記録」と「検証」です。
これはもう絶対です。
とにかくルールを守って実際の自分で検証することが大事なんです。
そのルールが勝率90%の勝てる手法であってもです。

なので今回は厳選した6つの手法に加えて
・FX完全攻略マニュアル(PDF版)
・オリジナル記録検証シート
・ロット計算シート
・目標設定シート

の4つを特典としてつける事にしました。

FX完全攻略マニュアルは投資の基礎から学べる2万字超えの投資マニュアルになります。まずはこちらで基礎知識をつけてください。
私の考えや思考も書いてます。これは1万円で販売している内容ですので有益というか有料ですが、なんと今回はセットでつけちゃいます
手法だけでは無理なので最低限基本知識や資金管理は頭に入れてください。

正直これをやらずに消耗するのは時間と溶かす資金の無駄です
目的地に最短でたどり着くためには地図を手に入れる方が効率的ですよね

ここから先は

87字

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?