鮮魚は来年の夏か!?

銘柄を減らしてこう思います。
理由は簡単で分散をすればするほど
利益率が低くなるから
当たり前ですが
そういった理由からです。

本日保有が一銘柄がストップ高になり
この時期には上がると思っていたのですが
今まで上がらずにいたのが不思議なくらいでした
今、明日のストップ高と同値で指値をしました。
どうなるのかは明日次第です。

鮮魚というのは知り合いの表現で
専業になるってことです。
株で食って事です。

実をいうと
仕事をして稼ぐのは本当に効率が悪いです。

株の地合いがわかればそんなり難しくないのではないかと思ってきました。
しばらく株を見ていて
チャート
前場・後場の動きの違い。
この辺を休憩中にアプリやラジオを使ってみていると結構当たっていることに気づいたのです。

ありきたりの事を言いますが
住むところは地球でネットを使えればどこでもいいので
今の時期なら北海道
寒くなったらシンガポール
あそこは年中30°なので日本より過ごしやすいです。

東証一部1,539,763 百万円
東証二部23,029 百万円
マザース325,631 百万円
ジャスダックスタンダート47,462 百万円
ジャスダックグロース2,515 百万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?