年利20%ってものがありましたが

日本株のnoteではありません(*_*;

今日のは
暗号資産の取引所貸し出しについてです。
年利20%ってのがありましてビックリしてましたが
どうやら本当のようです。

ただし期間が30日間でした。

その後は
年利2%に変わるというのです。

いや~
安心しました。

私のそこの取引所に少し貸し暗号資産をしていたので
シドロモドロしてしまいました。
あまりに凄い利回りなので
貸し倒れリスクがあるのではないかと思って
でも販促広告費の一環として
それをするのであれば
安心です。
リスクを負うのは自己責任とはいいますが
今回は正直
取引所に大事な暗号資産を持っていかれたかと心配してました。

皆様も
お宝情報はしっかり調べて乗ってください。

2020年12月14日
東証一部 2,333,147 百万円
東証二部 62,022 百万円
マザーズ 127,381 百万円
JASDAQスタンダード 69,808 百万円
JASDAQグロース 1,698 百万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?