見出し画像

【日記】一番街七段への道、途中経過報告



六段2780まできました
あと820なのでトップ7回分です

なんだか間に合う気がしてきましたね

間に合いそうになければ記事を書くつもりでしたが、間に合いそうなので段位戦打ちます

ということで、今日の記事もおやすみです

明日こそは真っ当に更新できるきがします

良い結果報告ができるといいなと思います


ところで、

これクイタンと満貫を意識して打🀐としたのですが、門前効率マックスの打🀒と比較してどうなんでしょうかね

🀒二枚出ていっての双碰やドラ周辺嵌張が不服すぎて、どうせ愚形なら打点が伴うようにという意識でした

自信はあまりない

なんて振り返りも軽くやりつつ打っていきます


明日は記事でお会いしましょう

指摘や質問、意見ご感想から牌譜までマシュマロ,コメント,Twitter,mstdnにてお待ちしてます

https://mstdn.jp/@houk

https://www.youtube.com/channel/UCXT9VxmVpe6qCae32ABuwhg

https://marshmallow-qa.com/okuohouko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?