アウトプット27日目 毎日のやる

今日のアウトプット27日目

今日は、少し前に話が中断していた、保健師の細野愛様にお話を聞かせていただきました。
僕にはない価値観もあり、ある出来事をその様に捉えるのかととても勉強になりました。

人を喜ばせることに全力で、感謝を忘れないその姿勢。これから色々なことに挑戦するとのことだったので、今後も学ばさせていただきます!
ありがとうございました😊



さて、今日は
『7つの習慣』を数ページ読みました!!笑

明日も早起きなので、気になって文章をコピペします!
そして、それに対しての行動目標を書きます


【間違うこともあるだろう。気まずい思いをすることもあるだろう。だが、毎日の私的成功を積み重ね、インサイド・アウトの生き方を一歩ずつ進んでいけば、結果は必ずついてくる。種を蒔き、辛抱強く雑草を抜き、大切に育てれば、本当の成長の喜びを実感できるようになる。そしていつか必ず、矛盾のない効果的な生き方という最高の果実を味わえるのだ】

《行動目標》
辛抱強く、毎日個人的な成功を積み重ねていく



【『見つけよう』という目で探していないから『見えない』のだ。そして何事も『できない』のではなく、『やらない』からできないのだ】

《行動目標》
できない理由を考えるのではなく、まずはやる!



【「中国の竹」というものがある。その竹は、種を蒔いても三年間はまったく変化を見せない。ところが、三年後地上に少し芽を出すと同時にその竹はあっという間に二〇メートル以上にも伸びるという。 では、その竹は三年もの間、いったい何をしていたのだろうか? それは一気に二〇メートル以上も伸びる自身の体を支えるために、くる日もくる日も地中深く根を張っていたのである。】

《行動目標》
結果は見えなくても、必要だと思ったことはやり続ける!



毎日のアウトプットがまさにこれだなと思いました。笑
今日も沢山頑張ったので寝ます。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?