アウトプット25日目 慣性の法則?

今日のアウトプット25日目

明日は朝早いので、アウトプットは一端休んで早く寝ようと思ったのですが、もやもやして寝れないのでアウトプットします!

習慣になったことを意識してやめようとすると、何だかスッキリしない気持ちになる!

そこで気づきました!
『大変なことでも習慣になるまでやれば、行動することに対してのストレスが少なくなる。そして、しないことが逆にストレスになる!』

やっていることは大変だけど、慣性の法則みたいにやり続けようとするような感じ。

この事からの行動目標
『ダイエットを本格的に始めて、習慣にする』

以上!
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?