見出し画像

まみれた男の話 ーベートーベン編ー

来る1月22日(土)、大阪の島本町にある
長谷川書店(水無瀬駅前店)さんにて、ベートーベンのトークイベントをさせて頂くこととなりました。

昨年の夏、ひたすらベートーベンについて調べていたわけですが、そんな話を訪店するたびにお店のスタッフに話していたところ、「その話を店で話さないか?」というご提案を頂いたという流れ

フライヤー表
フライヤー裏

ベートーベンの話というよりも、僕がベートーベンのどこに惹かれたのか?
という話をするというベートーベンの話のようでベートーベンの話ではない僕の話(笑)

とはいえ、調べるために読んだ本や資料、コヒー器具に至るまで、すべて持ち込んで、僕がおもしろいと思ったことを追体験して頂けるようにお話できればと思います。

さて、どうなることやら。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?