見出し画像

ポジティブ日記 #9 アベンジャーズに呼んでもらえる存在になりたい

本日の体調 ★★☆☆☆
本日の充実度★★☆☆☆

寝て起きてを繰り返していたせいか頭が痛いのと、お腹の調子が優れません。


ポジティブな出来事① 身体の痒みが治まった

しばらく身体の痒みに悩まされていましたが、皮膚科で処方してもらった塗り薬を塗ったその日から、ピタリと痒みがなくなりました。

診察では、原因などの説明はあまりしてもらえず、「痒みがよっぽど酷ければ出しますが」と提案された飲み薬も「とりあえず大丈夫です。」と断ってしまいました。

家に帰ってから、「やっぱり飲み薬ももらえば良かったかな」と半分後悔していましたが、杞憂でした。
やはり、専門家に診てもらうのが1番。お医者さんの偉大さを改めて感じました。



ポジティブな出来事② 秋刀魚カツを初めて食べた

何もしていない1日にしないために夕飯は外食にしました。
個人的にとんかつ界でNo. 1だと思っている【とんかつマ・メゾン】へ。
入口のメニューを見て気になっていた、秋刀魚かつを注文しました。

おそらく今年初めて食べた秋刀魚で、秋の訪れを感じ嬉しくなりました。
秋刀魚といえば塩焼きのイメージですが、塩焼きに引けを取らないくらいカツも美味しかったです。
機会があれば、みなさんもぜひ食べてみてください。



ポジティブな出来事③ 梅田サイファーにハマった

YouTubeのオススメに出てきてので見たところハマり、こちらの動画を最低でも10回は観ています。

もともとCreepy Nutsはよく聴いており、その他にもKREVAやAK-69などを聴いたことはありましたが、梅田サイファーは知りませんでした。

しかし、曲が始まった途端虜になりました。
メンバーの1人であるR-指定がすごいのはテレビなどでご存知の方も多いかと思います。
他のメンバーもそんなR-指定に負けないくらいの歌唱力や個性を放っていて、ヒップホップ版アベンジャーズ感みたいな感じです。


僕も何か極められるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?