見出し画像

1/15 「トランプ大統領」アラバマ州スピーチ内容

画像2


機械翻訳字幕動画

  https://nico.ms/sm39905410


ああ、それはそこに大勢の人です。車が伸びているのです。彼らは25マイルと言います。さて、プレスは本日報告しますか?ニューヨークタイムズは、席の写真を見せて、下に置いて、昨日写真が撮られたと思うので、誰もここにいませんでした。

彼らが今言った車、彼らはそのようなものを見たことがありません。大変光栄です。あなたと一緒にいて、私はアリゾナが大好きです。ものすごいものでした。 。

連れ去られたアリゾナ。みなさん、明けましておめでとうございます。そして、私は素晴らしい年になると思います。去年。私たちは、証拠がいたるところにあるという不正な選挙を行いました。私たちはたくさんの証拠を持っており、彼らはそれが証拠であることを知っています。

彼らは大きな嘘の中で大きなライブについて話していました。ラメストリームメディアの偽のニュースが拒否したこと、彼らは拒否した、彼らは拒否した、彼らはそれについて話すことを拒否した。彼らはそれについて話すことを拒否し続けます。彼らは、世界は根拠がなく、大きな光、大きな嘘だと言います。大きな嘘はたくさんのでたらめです。

それはそれです。彼らは過激な左派民主党員のポケットにいるので、私たちの国を破壊しているのと同じ人々。私たちの国を破壊し、あなたはそれについて疑いの余地はありません。もっと問題がありました。私たちはもっと破壊されました。昨年は5人以上の大統領が集まったと思います。それに加えて、言論の自由を利用して腐敗した選挙について話すことですべての人々が迫害されていますが、ますます多くの情報が出ており、誰もが思っていたよりもはるかに悪い結果になっています。

それは私が外に出て私の人生を楽しむのにはるかに簡単で、あなたは私たちが何をしたか知っていると言いました。すごい。あなたが知っている、私は二度走った。そして、2回勝ち、2回目は上手くいきました。私たちははるかにうまくやった。 2回目は、さらに1,200万票を獲得したことを知っています。私はいつも言います、私たちはそれを2回実行しました、しかし私たちははるかに良いことをしました。 2回目。この群衆は巨大なシンボルです。人々が真実に飢えているために起こったこと。彼らは自分たちの国を取り戻したいのです。私は彼らの国を取り戻したい。開かれた国境と悪い選挙の間で、私たちは常に、公正な選挙が行われた美しい国だと考えられていました。そして今、私たちは世界中で、多くの理由で、多くの理由で、2022年に笑いの種になっています。これまでのところ、国にとっての大惨事は、この偉大な州の人々にとって大きなものになるでしょう。私はこの状態が大好きです。だから私はこれが大好きです。アリゾナの素晴らしい州。ジョー・バイデンはよく言っていたことを思い出してください。参加するのは素晴らしいことです。見てみましょう。一体どこにいるの?アイオワのどこであなたのアイダホを知っていますか?私たちはそれをしたことがありません。そんなことをしたくない人にさえ来たことはありません。それはあなたがそれをするそれらの取引の1つです。終わりました。私はあなたがどれだけ上手に話すかは気にしません、あなたはそれをします、それは終わりました、そして彼らはそれをたくさんしました、しかし私たちは過激な民主党員を解雇するつもりです。上院議員、国境で何もしない、マーク・ケリー、そして私たちは選出されて信じられないほどになるでしょう。カーソン。メアリーリカタ、彼女は素晴らしいです。彼女は最初から選挙詐欺やその他すべてのことで私たちと一緒にいました、そして彼女はあなたの次の知事になるでしょう。そして、私たちは終わり、ナンシー・ペロシは夢中になります。ナンシーの。曲がった政治的キャリア。ワンセントラル。カレンはどこですか?キャラクターはどこですか?出て投票してください。不正な投票をしないでください、これは最高の大統領ですか?私たちは今まで知っていましたか?アリゾナはあなたを愛しています。そして、私は予測します。 2028年の終わりに、あなたがオフィスを去るとき、第二期、全国があなたを愛するでしょう。彼らはそれを理解しようとしています。彼はこの国が設立された原則を復活させているので、彼らは彼を恐れているだけです。そして、もし私たちの建国の父が今日ここにいたら、彼らはトランプになるでしょう。共和党員。私は今それを見ることができます。デラウェアを渡るジョージ・ワシントン大統領。ボートの後ろにアメリカを素晴らしい旗にします。そして、テディ・ルーズベルトはルーズベルトを持っていて、彼がアメリカを素晴らしいカウボーイハットにするでしょう。私たちはあなたを愛してます。あなたがここアリゾナにいることにとても感謝しています。そして、私が当選したら、あなたの大きな美しい壁を完成させます。ありがとう、カレン。すごい。だからなんて仕事だ。彼女は22年間政治家として働いてきました。彼女はあなたの錨でした。ちなみに、彼女はあなたの最高評価のアンカーであり、人々は彼女を愛していました。そして彼女は言った、彼女はもうそれを見て我慢できなかった。そして、どうもありがとうございました。ゲイリー。よくやった。だから私たちは皆、ジョー・バイデンがそれほど良くないことを知っていましたが、彼がこの国にとってそのような災害になるとはほとんど想像できませんでした。彼らがしたこと。インフレは最悪です。 40年になります。ガス価格が50%上昇しているデパートの食料品店の棚。棚は空です。あなたはクリスマスプレゼントを買わない言い訳がありました。あなたはあなたの愛する人の最愛の人を言いました。申し訳ありませんが、私はとても大好きですが、私はこれだけの商品を手に入れません。そして、ティファニーは最も美しい指輪を買いたくありませんが、彼らはもう指輪を持っていません。サプライチェーンという言葉を聞いたことがないという人は誰もいません。サプライチェーンを取り上げたとしても、それは私たちが話したことではなく、それが起こったことであり、非常に悲しいことです。民主党が運営する都市の通りは、麻薬取引での記録的な高殺人と、4倍以上の人身売買事件で血にまみれています。覚えて?今日のこれまでの4倍の症例数で、病院は記録を樹立しました。1年前からの南の国境は美しく、強く、すべてが設定されました。すべて終了しました。最高の数字で綺麗でした。これまで南の国境にいたことがあり、それは私たちの国にやってくる麻薬を含みます。誰も考えられなかった数に減らし、今では1年前の7倍になりました。私はそれを7倍考えています。私たちの取締役会は廃止され、違法になりました。エイリアンは、手先、手先、手先によって、私たちの国に注いでいます。そして、私たちはその男がどこにいるのかさえ知りません。私たちはそれについて何も知りませんが、あなたは大きな代償を払うでしょう、世界の舞台で私たちの国を完全に屈辱的にしますプーチンはウクライナを脅かしているだけではありません。あなたがこれについて読んでいたかどうかはわかりませんが、今彼はキューバとベネズエラに行くと脅迫しています。それは尊敬の欠如であり、私たちはその問題を抱えたことはありませんでしたね?プーチンとウクライナには問題はありませんでした。台湾のXI大統領には問題はありませんでした。中国、ロシア、イランは、攻撃的で挑発的です。彼らは決してあえてしなかったでしょう、ちょうど1年前に。彼らはこれを決してしなかっただろう。彼らは私たちをいじっています。彼らは私たちと一緒にけん引します。それはまさに起こっていることです。そして、私は軍の指導者を目覚めさせました。これらは、ロシア、中国、北朝鮮、金正恩から尊敬されている人々ではありません。あなたは再びミサイルを発射し始めます。気づきましたか?あなたはミサイルを撃ち始めました、そこにあるすべての報道機関を見てください?ちなみに、もっと重要なのは、それらを忘れることです。人々を見てください。目ができる限り。見る。車両を見てください。彼と一緒にいる限り、車を手に入れるために、人々をずっと後ろに見てください。つまり、サッカー場のように。そして、あなたは何を知っていますか?誰もこのような動きをしたことがないので、私はあなたにカメラを向けて、私たちが持っている種類の群衆を示すようにマスコミに頼むでしょう。誰もこのようなスピリットやこのような亀裂を持ったことはありません。しかし、彼女は彼らがカメラを向けません。彼らはカメラを向けたくないのです。彼らはカメラを向けたくありません、そして率直に言って、彼らはカメラを私たちにとって悪い場所に動かしました。私は元に戻されるべきだった。彼らは拡大鏡を持っています。彼らはレンズを持っています。それはそれを処理することができたかもしれませんが、あなたの後ろを見てください。彼らが今夜表される種類の数字を示すとき、彼らが示すとき、政府の人々の何人かはそれが唯一の最大の群衆であると言ったので、プレスを見てください。彼らはまだ見ました。そして、アリゾナについて話します。ライトサイドの追加が完了しました。すばらしい仕事です。どこにいても、右側に感謝します。彼らはとても良い仕事をしました。いいえ、でもあなたが考えるとき、私が言うので、それはとても悲しいです、私に恩恵を与えてください、そして私たち全員に恩恵を示してください。実際に何が起こっているのか、カメラの向きを変えると、カメラの後ろを100ヤード見ることができ、それは人々の海です。実際、マスコミは人々を締め出しているので、それは残念です。なんて無駄だ。なんて無駄だ。非常に不誠実な人々。今、私たちはインフレ危機に直面しています。私たちマレーシア人は非常に低いです。私たちはあなた、アフガニスタンの危機、米国の歴史の中で最悪で最も恥ずかしい瞬間を持っています。私たちが経済危機に直面している中で最も恥ずかしいお母さん。中国の第11代大統領がアフガニスタンで何が起こったのかを見て見たとき、これは本当に目覚めた軍事的リーダーシップの危機です。彼らはもう私たちを恐れていません。彼らはもう私たちを尊重していません。そして、あなたは何を知っていますか?彼らは、私たちがあそこに降伏したときのように与えられた真新しい美しい機器のいくつかを取りました。それはただの友達で、これはまた別の友達です。うつ病。決して私に話しかけないでください。彼らが何が起こったのかについて話しているのを聞いたことがありますか? 13人の兵士だけでなく、28年生の兵士も足と腕でひどく負傷し、250人と85人でした。インドドル相当の装備、850億ドル。誰かがそれが何を表すか知っていますか?私は軍隊全体を再建しました850億ドル相当の機器がタリバンに引き渡され、私たちはタリバンと18ヶ月間取引をしました。私たちは1人の兵士を失いませんでした。私はアブドゥルと話しましたアブドゥルがリーダーでした。私は言った、アブドゥルあなたは私たちに関して何でもしますあなたは誰かを殺します。私たちは1人の兵士を失いました。考えてみてください。18か月で1人の兵士ではなく、この偽の選挙があります。この恐ろしい恥ずべき選挙。ちなみに、ここに来る人と私たちはみんな一緒にここに来て、誰よりも遠くまで行く人がいますこのルートの終わりを見ることができ、25マイル伸びる車を持っている人は誰もいないことがわかります。それは選挙に負けた人ではありません、そして今それのために、私たちの国は破壊されています。破壊されている国。ありがとう。ありがとう。みなさん、ありがとうございます。今、私は完全に破壊されている国はそのようなものであり、破壊は信じられないほどです。そして、あなたが知っている、あなたはそれを毎日、事実上毎日見ます。それはすべて約束です。それは、彼らが維持するつもりがなかったすべてのこと、彼らがエネルギーに対して行ったこと、エネルギーに依存しない場所、彼らがエネルギーに対して行ったことは非常に悪いことであり、それが場の大部分を引き起こしています。アマンダはこれまでのところ、この国にとって災害であり、経済で何が起こっているかを見ると、もう1つの大きな部分を閉じています。マンデートは、私たちの経済を完全に破壊しているだけです。そして、私はあなたに知らせました、私たちは良いことをしました。私の政権時代、最高裁判所判事3名で、現在300人近くの連邦判事が裁判官を務めています。彼らは非常に優秀な人々であり、優れた仕事をしてきました。委任事項についてですが、大きな決定が下された場合はどうすればよいかを説明します。ですから、ベンチに置いておくことができて幸運です。ジョー・バイデンであることも不思議ではありません。承認の評価は、20代になりました。それは低いものであり、一部の人々は、実際にはそれをはるかに下回っていると言います。どうやってそれをしますか?下の方は1つだけです。私の愛も手に入れました。そして、世論調査によると、もしそれが今日選挙で行われたとしたら、私たちはあらゆる面で地滑りで茎をひどく溺死させるでしょう。 11月3日に実際に行ったように、それらを見つけました。私たちは彼らに挑戦します。もし私たちが正直だったら、その選挙は2日前のすべてに加えて、はるかに異なっていただろうと報道し、最高裁判所は、ジョー・バイデンの選挙を正しく宣言しました。非常に不吉で悪意があり、彼らが何をしているのかわかりません。痛いのはひどいですが、外に出るのは悪いかもしれません。ええ、彼らは悪か無能のどちらかでそこにいるかもしれません。しかし、彼らは主に違憲である男を宣言しました。ちなみに、私たちはそれらの正義が理由でそこにあると言います、そして私はこれを言います、これは、行われている、そして行われるであろう裁判所のシステムと裁判所の決定です、それは私の意見では信じられないほどの勝利になるでしょう。しかし常識。それはアメリカの自由のための勝利です。この勝利が必要です。私たちがこの写真を持っていない場合、私たちは正しい決定を下しませんが、私たちは素晴らしい、素晴らしい人々を持っています、あなたが知っている、私たちは3人の裁判官について話しました、しかしあなたが300人近くの裁判官を連邦裁判官に迎えるとき、それはあなただと思います現在、物事の見方は大きく異なります。かなり違った形で白く噛みつき、過激な民主党員がコースでやっています。私が中国のウイルスを捕まえたというコードで彼らが何をしたかを見てみると、大丈夫ですか?明日中国に電話したら?専制的な議題を設定します。それは刑事議題です。彼らがしていること。彼らはそれをとてもひどく好きでした。次に、H1と1を実行します。ジョーがN1H1に行ったことを思い出してください。私が言った、H1N1が非常にひどく扱われたことをしなさい。小規模はるかに小規模。同じ種類の問題ではありません。そして、あなたは彼が何をしたか知っています。私は例としてファウチに言った、私はそれを中国に近づけるつもりだ。いいえ、彼はそれを望んでいました、あなたが覚えているなら、彼はマスターベッドのファウチで不安定になり、中国に近づかないように地獄のように戦い、そして私たちが数万人の命を救うことを認めたとき、マスターはいないと言いました。 Cuz私は1月にそれを非常に早く閉じました。私たちがヨーロッパに閉鎖したとき、問題は私が彼の言うことを聞かなかったということです、しかしバイデンは彼を大きな大物にしました。彼は王様、ボウチーズ、王様のようです。彼らのレコニングで下したこれらの決定は何でしたか?壊滅的な人々の生活。彼らの仕事からアメリカ人を解雇し、無実の子供たちを混乱させて成長させます。教育、彼らの開発を破壊し、彼らの先物は人々を彼らの家に閉じ込めます。何?彼らは昨年、私たちの経済に大混乱をもたらし、任務を狂わせてきました。そして、あなたが何が起こっているかを見れば、近所を走っています。この国中を荒っぽく走っているだけで、彼らは本当にアメリカ人を傷つけています。彼らのように、私は彼らがそれを彼らの自由を奪うとは思わない。彼らがしていることは信じられないほどです。彼らは彼らの尊厳を奪いました。彼らは彼らの自由を奪いました、そして私は十分であると言います、そして我々は行きません。もう。私たちの国は地獄に行くからです。こんなに短い時間ですべてが起こったのは災害です。時折、彼らは議事妨害をノックアウトして物事を承認したいと思っており、それはスレッドにぶら下がっています。糸でぶら下がっています。これは瞬間です、アメリカ人は彼らの人生と未来を取り戻さなければなりません。私たちはそれをしなければなりません。私たちは強くなければなりません、私たちは強くなければなりません。過激な民主党員が私たちの家族を放っておく時が来ました。私たちの高齢者を放っておいてください。私たちの子供たちを彼らの強い免疫システムで放っておいてください。それらの美しい子供たちを残して、その強力な免疫システムでした。彼らは良いものを持っています、あなたは男爵がcovidを持っていたのを知っています、そして私たちが二度目にそれがなくなったときにそれらをチェックした時までに。それは強力なシステムを持ち、私たちが子供たちとやっていることをやっていくでしょう。私たちのビジネスを離れることは許可されています。私たち全員、地獄だけ。アメリカ人の健康の選択であるジョー・バイデンは彼の仕事ではないことを伝えてください。私たちは自分で選択することができます。私は仕事であなたに尋ねました、あなたはあなたがニューヨークを見て知っています。なんて惨事だったのでしょう。あなたは他の州を見てみましょう。なんて惨事だ。カリフォルニアは完全な大惨事であり、彼らは封鎖されるでしょう。彼らはあなたができる限り近くでロックダウンします。ちなみに、クオモはどうやって知事の素晴らしい私道を作ったのですか?あなたがその男をしたなんて素晴らしい仕事でしょう。私は毎日彼を見ていて、テレビ番組は彼が間違ったことを言っていることを示していますが、それは残念です。本当に、私たちの素晴らしい場所のいくつかに起こったことは残念ですが、私が終わりの時であり大統領であったことを誇りに思い、テキサスとフロリダで大きな成功を収めています。率直に言って、共和党はパンデミック全体を通してほぼすべての共和党の州です。私はあらゆる種類の命令に激しく抵抗し、常に、そして常に、効果がないことが証明されたものをとらなければなりません。ですから、もしあなたが最初に彼を本当に信じていて、私たちはそれを理解できたと思いますが、あなたが言うのにそれほど時間はかかりませんでした。いいえ、もう行っていません。私の政権は多額の投資をしました。治療を含む上記の戦略はすべて行いましたか?セラピューティクスを持っていませんか?それはとても強力でとても良いです。一部の人々はそれらを治療法と呼ぶことができます。フェイクニュースは、おかしくなります。あなたがそれを言うとき。彼らはそれを聞くのが好きではありません。しかし、彼らは素晴らしいです。抗体と抗体検査と検査はそのような災害です。覚えておいてください、テストはどこにありますか?私たちは信じられないほどの仕事とテストを行いました、そして私たちは本当に幼児の中にいました。誰もそれについて何も知らなかったのを見てください。私たちはそれを理解しました。テストはありません。何もありません。あなたは何も入れることができません。テストは惨事でした。彼らは言った。さて、あなたが試験会社を所有していて、あなたが上がるかどうか想像できますか?彼らは言った、いや、いや。いいえ、私は150ドルのテストと政府が欲しいです。一番。好きなことを言ってください。彼らはそのテストを受けるために何もしません。これらの人は大金を稼いでいます。あなたは私が欲しいと想像できますか、私は1,000ドルのテストが欲しいです。そして、この人々によって、大丈夫と言います。了解しました。私たちのロバを蹴って、早くそれを出してください。ジョー・バイデンをあげました。 2人に1人のアリーは、ゲッティがまだ完全に失敗することを望んでいた可能性があります。ウイルスは戦略に進化し、進化に失敗し、ウイルスとともに進化しませんでした。彼は彼らの無能さを維持することができません。彼らの無能。実は、考えてみるとそうではありませんか?今は6日です。次はどれが元のウイルスから出てきて、それがはるかに伝染性が高いのだろうか。そしてありがたいことに。それはまた、最も危険性が低く、最も致命的ではなく、私たちは自分たちの生活を取り戻さなければなりません。私たちは国を取り戻さなければなりません。私たちは自分たちの生活を取り戻さなければなりませんが、私たちを元に戻すのではなく、私たちを再開させるのではなく、それが私たちがやりたいことです。正常な目。ガイダンス、彼の拒否黄色の怒りで人々をいじめ、脅迫しようとしています。私は私に耳を傾ける必要があります。聞いて、私はどこにいるの?ここはどこ?私はこれをすることになっていない。それは恥です。それは恥です。何?ベテランに電話してください。ベテランこんにちは。あれ見てよ。彼は見栄えが良くハンサムで、私たちはベテランが大好きです。さて、私たちはベテランが大好きです。とても良いです。それらのいくつかを紹介します。ありがとう。かっこいいベテラン、ury。男の子。誰かが困っているような気がした。それは素晴らしいことです。どうもありがとうございました。彼のばかげたことで人々をいじめ、脅迫しようとするガイダンス。彼と彼の政権全体が絶対に持っているので、非科学的なバンドエイド。わからない。何が起こっているのか、そして大きな製薬会社は大金を稼いでいます。民主党はアメリカ国民の権利よりも企業の利益を優先している。これらの腐敗した権力に飢えた狂信者。私たちの声をはっきりと聞く必要があります。私たちは、政治家やワシントンの官僚によって私たちの生活を管理されています。私たちは、マンデートの破壊、最前線のマンデート、医療従事者の任務を終えました。あなたもそうするつもりだと思います。テリーが関与することを私は知っています。なぜそれを証明したのですか?改善。彼女はあなたの現在の知事を引き継ぐつもりです。彼は災害です。誰かが彼が上院に立候補したいすべてを言った。彼らは私に来ました、彼らはワシントンで私に来ました。彼らは言った、あなたはどう思いますか?私は彼が私の支持を得ることは決してないだろうと言った。あなたの知事は良くないことをあなたに言うことができます。今。ケアがその1つです。彼女は素晴らしい人になるだろう。時間がかかりすぎると飛ぶ。突然、長すぎないように運びます。バドゥッシーはあなたの州のひどいひどい代表であり、私たちは男性または女性の女性が男性と赤ちゃんであると私たちに告げるパーティーから科学についての講義を受けました。これは、赤ちゃんが出産直後でも殺される可能性があるという事実です、あなたは後でお母さんと話していました。今話をしているので、バージニア州知事、元バージニア州知事をチェックしてください。そして、それはすべて彼らにとっては問題ありません。赤ちゃんは出生後に殺すことができます。過激な民主党員は、米国を共産主義国に変えたいと考えています。キャンペーン中に覚えていれば、私はそれを言いました。彼らが当選した場合に起こることでしたが、そうではありませんでしたが、それは問題ありません。ちなみに、私たちは大きな成功を収めました。あなたはここにいるでしょう。彼らが選挙を分析した小さなことのいくつかです。あなたが勝った場合、オハイオとフロリダ、YouAlwaysWin、私たちはオハイオとフロリダに行きました、しかしあなたが勝った場合、オハイオとフロリダ、そしてアイオワ、私たちは1つ大きいですか?その後、それらすべてが100パーセントになります。あなたが立法者や州と関係がある特定の数の州に勝った場合、私たちはそれらすべてでした。それらのすべてはそれらの15のようなものです。違う。さまざまな小さなテストと私たちはそれらすべてが欲しいです。私たちが勝てなかったのは選挙だけでしたが、選挙の夜の夕方に10を見ると、ペンシルベニアを見て、これらのさまざまな州すべてを見て、私たちが何をしているのかを説明します。それらの選挙に勝った。私たちは大きなものが欲しいのですが、あなたはそれが何であるかを知っています。私たちは彼らにそれをやめさせることはできません。彼にそれをやめさせることはできません。そして、それが私が彼女のものを見た理由の1つだと思います。先日、それが彼女の活躍の理由のひとつだと思いますが、当選すれば我が国はベネズエラの大規模版になると言っていました。覚えていて、私は本当に得られませんでした、私はそれを言いました、そして私はそれを少し意味しました、何を推測しますか?それは本当です。 20年前に大成功を収めたベネズエラの大規模なバージョンになりつつあり、今では食糧がありません。彼らには水がなく、誰もが死にかけています。それは恐ろしい殺人者のグループによって運営されており、私たちは恐ろしいグループを持っています。あなたは人々が私にしばしば大統領を尋ねますか。質問してもいいですか。最も厳しい国はどこでしたか?彼らはとても興味を持っていました、あなたが知っている、私たちは人々を政治に非常に興味を持ったようにしましたね?とても、とても興味があります。対処するのが最も難しい国はどこでしたか?それはロシアだったのか、確かに中国や北朝鮮ではあり得なかった。周りにいませんでした。私は、対処するのが最も難しい国はアメリカ合衆国ではないと言いました。ロシア、ロシア、ロシアのデマを作成し、すべてが作成または作成されたクレイジーな人々がいます。そして実際、彼の中国やロシアではなく、それは米国に対処するのが最も難しい国です。それは恥です。そして、あなたはこれを私たちが素晴らしいことについて話していないことを知っています。これはもう。私たちは環境について話しました、私たちはcovidについて話しました。私たちが人種について話した中国のウイルス。私たちはこれらすべてについて話しました、私たちはもはや偉大さ、ダン軍について話している他の国、そして彼らの力について話すことはありません。そして、彼らのこれと私たちがもはや偉大さについて話さないこと。国ですか?あなたはニュースをオンにして、これらの偽造者を見て、あなたが夜に偽のニュースをオンにして、彼らが話していることを見る。それはすべてです、それはただ不可能です。国は未来を考えなければなりません。それは偉大さについて考えている必要があり、私たちはもうそれについて考えさえしません。私たちはそれについて考えていません、そしてそれはとても悲しいです、そして私たちはそれを変えるつもりです。そしてアメリカでさえ、私たちはほとんどあり得ない残酷さを目撃していて、彼らが信じることができないと信じています。左は現在、人種差別と中傷に基づいて救命治療薬を配給しています。誰が生き、誰が死ぬかを決定するために白人を非難する。あなたが白人の場合、あなたはワクチンを取得しません、またはあなたが白人の場合、あなたは彼らの虫垂を取得しません。これを考えるのは信じられないことであり、誰もこの黒人がそれを望まないことを望んでいません。白人はそれを望んでいません。誰も望んでいません。信じられないほどです。これは一週間前に出たときに見ました。誰もそれを信じることさえできません。彼らはそれについてさえ話しません、そして彼らはそれが彼らにとってあまりうまくいかないことを知っているのでそれについて話したくありません。しかし、ウォールストリートジャーナルは、人種に基づいた優遇措置の実践について説明しました。それがそれです。あなたは人種に基づいてそれを取得します。実際、ニューヨーク州では、あなたが白人なら。あなたは医療援助を得るために列の後ろに行かなければなりません。考えてみてください。あなたが白人なら、あなたはすぐ後ろに行きます。彼の人種ベースの薬は空のアメリカ人だけではありません。その政府。最高裁判所への言葉の本当の意味での専制政治は、シャットダウンに介入する必要があります。この重大な公民権侵害はすぐに。誰かがすぐに法廷に入らなければなりません。今では、今日の過激な民主党が左翼ファシズムの卑劣で悪質な精神によって動かされていることは誰にとっても明らかなはずです。これはもはや単なる社会主義ではなく、バイデンが選出されたとき、彼は彼らが破壊するために今していることについて選出されませんでした。ナンバーワンの任務はありませんでした、彼らは負けました。しかし、そうでなくても、マージンは非常に小さく、非常に厚かった。とても薄かったです。彼らには権利がありません。私たちの国と私たちが表すすべてのものを変えてください。彼らにはそれをする権利がありません。彼らの絶え間ないデマの執拗な終わりのないキャンペーンよりも良い例はありません。そして魔女狩り。私はたくさんの魔女狩りを経験しました。今。私はプロの魔女ハンタービーターです。考えてみてください。そうすれば、それは偽物であることがわかります。ロシア、ロシア、ロシアの4年後。ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、弾劾デマ。ナンバーワンの弾劾、カバノー裁判官の誹謗中傷に対するデマの数。彼が経験したようなことや、素晴らしい人々である素晴らしい家族である私の家族への嫌がらせを経験したことはありません。彼らは私たちの国を愛しています。ニューヨークで何が起こっているのですか?彼ら全員がワシントンの民主党員から注文を受けているのはそれだけですが、それはニューヨークとその先で起こっています。今、過激な民主党員はまだですか?もう1つの魔女狩りは、ロシア、ロシア、ロシア、政治的ハッキングの未選択委員会と同じです。民主主義の帽子と彼らは悪質です。そして、彼ら全員が私に彼ら全員を弾劾することに投票しました。そして、リズ・チェイニーが16%でポーリングしていたことがわかります。そしてアダムキンジンガー。彼はもう一人の美しい人です。彼は泣いている、または彼は毎回泣いている。あなたは話しました。ちなみに、彼はそれを実行する勇気がなかったことを知っていたので、レースから脱落しただけです。私たちは猫を失っただけですか?行きますか?彼は弾劾に投票した彼らの倒れたワイルドスピードに出て行った。私たちはそれらを素早く取り除きます。ナンシーペロシは、米国下院をスターリン主義の見せしめ裁判に変えました。それはそれです。彼らはちょうど民主党員を一緒に固執させました。私は投票するだけで、人々は弾劾されます。それは恥です。それは私たちの国にとって恥ずべきことです、何が起こっているのですか?そしてそれはその言葉の意味を取ります。未選択の委員会は、何ヶ月にもわたる電話記録を密かに違法に収集することはできません。あなたも知らないこと。まるで、これは共産主義の国、テキストメッセージ、電子メール、無数の人々の位置データを通知せずに、法廷で彼らの権利を擁護する機会を与えるようなものです。彼らにはありません、そうです。ちなみに、特別委員会の前に行く人たちは、私に電話をかけてきて、私は一度も治療を受けたことがないと言っていました。私の人生でとても恐ろしい。たくさんの人から電話がありました。私が言った、それは何でしたか?これらのように?恐ろしい人々。彼らはそれが本当に悪いと言いました。私は私の人生でそのように扱われたことはなく、彼らがやりたいことはすべてあります。彼らのほとんどは良い仕事をしたいと言っているのですが、メディアのパートナーにあらゆる種類の情報を漏らしていることを彼らが選んでいるのは残念です。それが彼らのパートナーです。そこにいるすべての人々を見てください。彼らは来ました、彼らはあなたの成績に来ました。彼らはあなたの素晴らしい状態に来て、誰も集会に現れなかったと言いました。誰も現れなかった。偽の人々の束。非常に腐敗しています。あなたが知っている、あなたが止めることができる唯一の方法。これです。私たちは彼らが真実を報告し、それからそれがすべて終わるという正直なメディアを持っていました。そうすれば、それはどんな理由であれ、どんな理由であれ、すべてメディアに登場するでしょう。メディアはビッグテンの一部です。彼らのグループですが、とにかく私たちは彼らになるつもりです。私は本当にもっと多くの人々がいると信じています、あなたが投票者IDに対してそこに投票者IDを持っていないときあなたは50/50パートナーになることはできません。彼らは警察に資金を提供したかった。私はあなたの2番目の修正を取り去りたいです。彼らはあなたの税金を上げたいのです。これらすべてのもの。あなたは五十五人のパートナーを手に入れました、彼らはごまかして選挙をします。あなたは50/50のパートナーではありません。大統領のようにカリフォルニアにやってくる数字を見ると、私は出て行きます。言われると、カリフォルニアは勝てません。共和党員と考えてください。彼らは、あなたはニューヨークに勝つことはできないと言います。カリフォルニア、勝てない。イリノイに勝つことはできません。つまり、3つの状態です。大きなものは神の最大の3つのセットです。ですから、4年前と同じようにやらなければなりませんでした。 5年前。私たちは東海岸を走り、人々が不可能だと思ったことをしました。その後、もう一度やり直して、さらに美しくやりました。それが起こったのです。私たちには彼らよりも多くの人々がいますが、彼らは政治を知っており、不正行為や共和党員を知っています。私は時々、共和党員と一緒に、彼らが彼女にしたことをする、と言うことがあります。それが良いでしょう。誇り高きアメリカ人はどこにいますか、あなたが知っている、彼らはそれをしません。彼らはそれが彼らにとって良いかどうか私が言うのでそれをしません。共和党員がバロットで同じようなことをしていないのはなぜですか、ご存知のように、不正行為の別の方法としてcovidを使用するバランスです。なぜ共和国シャーウッドはアメリカ市民を誇りに思っているのですか? 10回投票することは決してないでしょう、あなたが知っている、etcetera、etcetera、しかし1月6日は民主党の党になりました。アメリカの公民権と自由に対する前例のない攻撃を正当化する言い訳。政治犯の恐ろしい迫害。それらのジャズでそれらの人々に何が起こっているのか。それらの人々に何が起こっているのですか?なぜ彼らはアンティファや黒人の命が重要であり、他の多くの左翼がそれを穏やかにグループ化するにはあまりにも多くのことをしているのですか?しかし、彼らの政敵を逮捕するための露骨な権力の乱用は恥ずべきことです。これほどまでに起こったことはありません。彼らが人々に何をしているのか、それは6日には決して起こりませんでした。ワシントンDCの連邦政府の建物や裁判所、ホワイトハウスとホワイトハウス自体の真向かいにある教会など、私たちの国を焼き払おうとしている人々がいます。彼らは彼らを止めます。シークレットサービスは素晴らしい仕事をしていますが、彼らは彼らを止め、これらの人々には何も起こりませんでした。私たちは、地方の州や連邦レベルでの政治的報復のために法執行機関を使用しているこれらの怪物から私たちの国を保護しなければなりません、そしてそれが起こったことです。地元では、あなたはあなたがあなたと一緒に出たと思いますか?すべて順調。連邦政府は良いです。そして突然、これらの恐ろしい堕落した人々が再び連邦政府と協力して地元であなたを襲いました。時間がない。ですから、私たちが今生きている時代として危険なのは、検察官を政治から遠ざけることです。これは非常にうまくいく可能性があるからです。他の方向に。また、必要なのはあと数票で、反対方向に機能します。そして、それは非常に、非常に悲しいでしょう。そして実際、あなたが気にしないのであれば、私たちは小さなビデオを持っています。ニューヨークについてのビデオをお見せしましょう。宿題をしてください。フォローできます。彼のお金は今私の魂を感じていました、トランプです。家に帰りますか?そのようなものがたくさんあります。彼らは私について何もしないことに基づいて選出されました。彼女が一体誰なのかさえ知らない。彼女のことは今まで聞いたことがありません。それに基づいてプレイは私たちを訴えます、彼らは選挙を実行し、彼らは悪質です。そしてそれは国にとって非常に危険なことです。私はあなたにそれを言うことができます、そしてそれは逆転することができます、そしてそれは逆転されるかもしれません、そしてそれは逆転されるべきではありません。それは決して起こらないはずです。過激な民主党は、危険な犯罪者を刑務所から解放し、保釈金を廃止するという極端な左翼キャンペーンを通じて、ジェパディでアメリカ人の命を奪うことに何年も費やしています。どのようにそのことについて?それはスペンサーからどのように機能していますか?左翼、アナキスト、そして先ほど触れたすべての人々を含む暴力犯罪者を追いかけて、広範囲の犯罪を起訴することはできませんでした。彼らは決して彼を追いかけませんでした。彼らはそうしませんでした、彼らは行きました。警察署の後?彼らは警察を追いかけた。彼には何も起こらなかった。私は地獄の仕事をしました。私たちが法案を可決したことをお話しします。彼らは国中の彫像や記念碑をノックダウンすることを忘れないでください。それから私は法律を可決した。もしあなたがそれをしていることに気づいたら、あなたは10年間刑務所に行き、交渉はなく、驚くべきことにそれをやめなさい。やめろ。そして、私は決断を下さなければならないことをしました。民主党に自分たちの都市や州を処理させますか?それとも私は軍隊に入って仕事をしますか?そして私は彼を残しました。そして私はそれを民主党員に任せました、そして率直に言って、少なくとも今、彼らがとてもひどいことをしたので、私たちは何をすべきでないかを知っています。これらの民主党が運営する都市。 彼らは私たちがこれまで私たちの国の歴史で見たことがないように犯罪に苦しんでいます。だから今、私たちがしていることは、次に別の方法でそれを行う場合があるかどうかです。私たちはこのようにしなければなりませんでした。初めて絶対に正しいことをしましたが、それは何を示しましたか?あなたはあなたのカゴを見ます。あなたはニューヨークを見ます。殺人率。誰もシカゴを信じることができないレベルにあります。多分彼らは休日を過ごしています。いくつかの7月4日と他の休日と83人が7人を射殺した。アフガニスタンだと言ったばかりです。私たちは18か月間、1人のアメリカ兵が射殺されたり殺されたりすることなく行きました。そしてシカゴで。それは毎日起こっています。しかし、1月6日になると、そのほとんどが非暴力の犯罪で起訴された被告。党派、民主党は、裁判なしで彼らの無期限の拘留を祝った。これらの人々は地獄に住んでいます。これらの人々は地獄に住んでいます。それらを戦わせてください。彼らに彼らの弁護士に会わせなさい。彼らを出させなさい。彼らは、最悪の動物であるあなたの猟犬のように、猟犬がいる場所で治療されています。ワシントンで起こっていることはひどいです、そしてまた刑務所は汚い嫌な、汚いです。そして、彼らはとても恐ろしいことで裁判所からも引用されています。その残忍な封鎖は残忍です。あなたは彼らが持っているものを見てみましょう。シャワーは嫌です。バスルームはひどいです、そして人々はそのように生きることを余儀なくされています。彼に彼らの弁護士を使わせてください。彼に外に出て身を守らせてください。そして、彼らが無実だと思うなら、私たちは彼らを助けるべきです。身を守る。民主党員がカマラに出て、一緒に働く人々のためにお金を集めたとき、彼らは問題を抱えていなかったのを覚えておいてください。ほんの少しのことが起こりました。だからそれは同じことではありませんでした。これらの人々は迫害されています。ある被告は、その結果、凶悪かつ野蛮に殴打されたとされている。彼の顔の多くの骨折と片方の目の永久的な失明。制御不能なドープでは、実際のドープ。私はこの男がインタビューされているのを見ます。彼らは彼を守りたかった。だから彼らは彼を守りたいのです。彼はテレビに十分速く乗ることができなかった、理由もなくアシュリー・バビットを撃った男。男はテレビに十分速く乗れなかった。彼は自分自身をとても誇りに思っています。彼が得た保護なしで彼がどのようにできるか見てみましょう。ちなみに、それが逆に起こった場合。それは呼んでいます。電気椅子を持ち帰りましょう。それが彼らが求めているものです。彼は恥ずべきことです。彼が撃った方法。アシュリー、そしてナンシーペロシとアダムシフティシフの後。彼らは壊滅的な敗北に陥ります。私はそれが負けるようになったと思います。彼女はフロリダに引っ越したいと思っています。私はフロリダで彼女を望んでいません。彼女は引っ越したい。彼らはカリフォルニアを台無しにしました。それでは、フロリダに移動しましょう。うまくいけば、彼らは11月に敗北した大きな美しいものに落ちるでしょう。あなたは出なければなりません。あなたの状態はとても重要です。あなたは出て行って、投票はすぐに何が起こったのかについて私たち自身の調査を開始します。これは完全に白塗りであるため。インドの選考委員会は、1月6日についての事実を知ることに真剣に取り組んでいました。それは以下の質問に答えることに焦点を合わせます。ナンシーペロシと国会議事堂警察が拒否したのはなぜですか?私が巨大な群衆を制御するのを手伝うことを許可した10,000人以上の州兵または兵士。私が知っていたことが来ていた。そして、私がそれを知っていた理由は、私が行っていると言っていたということです。 1月6日、みんなと彼らは決して話しません。彼らは首都に歩いて行った人々について話しました。彼らはその群衆の大きさについて話しません。それは私が今までに話した中で最大のネズミであり、彼らは選挙に抗議するためにそこにいたと思います。あなたは私の右にいましたか?今までで最大の群衆だったと思います。フェイクニュースはいつですか?それについて話したことはありませんか? 1月6日に国会議事堂に出席した人の何人か、FBIの機密情報提供者、情報提供者、または米国政府の機関と直接的または間接的に協力している人の数。人々はこれを聞きたいですか?一人の男が入って入ってそこに入るのはどうですか?他の皆。ここに着く。行け。行け。行け。彼には何も起こりません。彼に何が起こったのか。何もいかません。これらの個人のいずれかが国会議事堂でのイベントを証明または促進する上で何らかの役割を果たしましたか?それが私たちが知りたいことであり、最も重要なことです。なぜ彼らは11月3日を調査しているのですか?不正で盗まれた選挙は、その根底に到達することなく、公正で自由な民主主義を実現することは決してありません。なぜ彼らはそれを見ているのですか?そして、私が話していることを正確に示す膨大な証拠があり、それは急速に出てきて、アリゾナの素晴らしい州で出てきて、非常に大きく出ています。アメリカの人々はそれに値します。 1月6日の集会は、曲がった選挙に対する抗議でした。自由奔放な民主党員によって実行され、ビッグテックと偽のニュースメディアと協力して、共和党員とあなたのお気に入りの大統領を打ち負かしています。多くの場合、州議会の必要な憲法上の承認なしに行われたことは、地方の政治家や他の言葉によって変化します。彼らが戻らなかった共和党員をどうやってねじ込むのですか?憲法によれば、州議会に戻らなければならず、その多くは州議会に戻らなければならず、承認を得ることができませんでした。とにかく、Sunが構成することを意味しますか?そして他の多くの問題、彼らはあなたができるすべてをしました。本当の反乱は11月3日の選挙の日に起こりました。民主党とそのメディア同盟国が行っている理由を決して忘れないでください。これらのデマのすべて、そして魔女狩りは、彼らがアメリカ人が彼と一緒にいると思っているからではありません。それは彼らがアメリカ人が実際に彼らに反対していることを知っているからです。そして、国境が開放されているので、彼らはごまかさなければなりません、いや、憲法修正第2条は悪い経済です。史上最高のインフレの聖域都市、彼らが教育システムを何をしているのかわからない軍の指導者の散歩の束。それはひどく失敗し、彼らは正しいシステムに行きたくないのです。そしてそれが、過激な民主党員が現在、前例のない投票権への攻撃を行っている理由です。あなたはそれが今起こっているのを見ます。彼らの計画は常に違法な投票でアメリカの投票を競うことでした、そして今彼らは公然とそうしています。彼らはその議事妨害を取り除きたいと思っています。彼らの立法は議決権法案ではありません。不正投票法案です。これはいいです。音。とても素敵な投票権。議決権法案が欲しい。共和党を決して許さず、二度と当選しないという見積もりと呼べるわけではありません。不適格な投票でシステムを違法で氾濫させます。これが、他にロックボックスが必要な唯一の理由ですか?私は彼をロック解除ボックスと呼んでいます。それらのボックスについては多くの大きなことが出てきており、あなたはそれを目にするでしょう。ジョージア州から出てきたのはまさにその通りです。あなたが共和党の州であるアリゾナ州で始まった詐欺の証拠は非常に圧倒的で、上院議員は勇気と大きな勇気を持っていました。完全なフォレンジック監査を行うこと、そしてこれはマリコパ郡の本当に良い監査でした。そして、ご存知のように、調査結果と呼ばれるものがあり、彼らはこれらの監査人に嫌がらせをしています。あなたはこれらの貧しい人々を信じないでしょう。彼らは自分たちの生活が破壊されたすべてのことをするようになりますが、彼らは彼らに嫌がらせをしました。だから彼らは私がアリゾナ州を10000票で失ったと言いますが、それでも先日は旗です。ちなみに、その日を聞いてください。私がそれを失った場合、あなたはこのような群衆を持っていません、そしてあなたはそこで何が起こっているのか分かりません、何が戻っているのですか?目に見える以上のものがあり、それは深刻ですが、監査はフラグです。したがって、1 0000年までに5番目までにSayを失いましたが、さらに調査するために、これらの数字57000の非常に疑わしいバランスを聞く以上のフラグを立てました。その人がその住所に住んでいないにもかかわらず、344通の郵送投票が数えられました。ほとんど問題はありませんでした。 5,000人が、許可されていない数えられた複数の投票に投票したようです。そして284,000。彼らが10までに愛を言ったことを思い出してください。280-4412有効な画像は引用が破損しているか欠落しています。あなたはそれがどうだったかを言っている偽のニュースを聞きます。とても素晴らしい、マリコパ郡委員会のサイ。彼らは恐ろしい委員会です。あなたの偉大な下院議員、アンディ・ビッグスから、議会での尋問の下でさえ認められました。彼はここ、どこかにいます。しかし、彼らは削除しました。アンディは行きました、彼らは彼らの安全を作りました。しかし、あなたが知っている、それらは典型的な声明です。私は悪い言葉を言うつもりでしたが、そこに若い美しい子供たちが何人かいます。でも彼らは作ってくれて、私も帽子なしで入ってくるつもりだったけど、ここは地獄のように風が強いので、私の素晴らしい髪の熱視界を台無しにしたくないと言った。あちこちにたくさんの髪を吹きたい。どこになりの?私が言った、ホットプレートをください。しかし、アンディ・ビッグスは素晴らしい仕事をしました、そして、彼は議会にいました、そして、彼らはナンセンスであった声明を読みました。それから彼は彼にいくつかの基本的な質問をしました、そしてそれらは本当の愛国心がないものの束のように見えます。曲がった人は削除されました。彼は彼らに尋ねた。なぜ削除されるのですか?召喚状にあったデータの多くは、答えられなかったとのことでした。どうして?どうして?どうして全部削除したの?どうしてそんなに削除したの?彼らはその質問に答えることができなかった。それらはただ一つの理由である可能性があります。あなたのリノ共和党員、知事、ダグデューシー、そしてあなたが持っている他のサイのグループ。彼らは私たちの国や州を助けるために何もしませんでした。ちなみに、彼はとてもひどいです。そして、詐欺が影響を及ぼしているというこの膨大な証拠を覚えておいてください。数万ドル、数万ドル、数万ドルです。ピマ郡や他のソファからも報告されていますが、私たちは見ていませんでした。彼らはピマ郡を見ていませんでした。彼らは何万もの票を獲得しました。そして、あなたは聞いた、それは選挙に何の問題もない。そして、あなたは何を知っていますか、私たちは今でも司法長官bronowiczを心配して待っている他の州でそれを持っています、そしてうまくいけば彼は彼の仕事をするつもりです。彼はいい人だと思う。彼がやろうとしているのはシャベルで調べることだと思います。コメントを持っている人は誰でも、常識があれば見えるので、とても簡単な仕事だと思います。そして、それを見て、これは完全な詐欺だったと言います。しかし、司法長官は現在探しており、うまくいけば彼は自分の仕事をするつもりです。私たちが彼にしてほしいのは彼の仕事です。ええと、彼は私たち全員が長い間待っていたと私が言うだろう方向に動かなければなりません。私はあなたが言っていることを理解していますが、適切な行動を取るために。私たちがビッグスチールと呼ぶものに関する州議会とともに。それは大きな腐敗した鋼であり、うまくいけば、州議会議員の司法長官は賢く、公正で決定的であり、アリゾナで何が起こったのかを世界に知らせます。アリゾナ州の選挙を超えて決定する必要があります、私たちは決定する必要があります。法的な投票、法的な投票のみ、そしてそれが私たちが国を救い、民主主義を救う唯一の方法です。より多くの証拠が来ており、ジョージアでは非常に速く来ています。国務長官は今、私が爆弾になると思う調査を実際に見ています、そしておそらくそれはテープにあります。それはカメラにあり、何が起こるかを見ていきます。しかし、彼らは誰も信じられないレベルの合法的な代理人投票を行っています。それで、ジョージアで何が起こるかを見ていきますが、ジョージア州を勝ち取るには必要以上のものです。ちょうどこれがアリゾナ州とウィスコンシン州、ペンシルベニア州および他の州で勝つために必要以上のものです。多くのことが同様に速く起こっている下で起こっています。そして人々は非常に怒っており、私は政治家、政治家について話している。彼らはだまされて、今彼らは何が起こったのかを調べています。人々は非常に腐敗した選挙への答えを自由に見つける必要があります。そうでなければ、彼らは私たちの国で二度と信頼することは決してないでしょう。不正選挙を認識できず、国境を率直に開いている弱い共和党員と、私たちの国を破壊するために現在行っている他のすべてのこと。彼らは11時に選挙に負けることになりますが、私たちの国の人々は多くの場合、政治家よりもはるかによく理解しているので、誰も可能だとは思いませんでした。 4年間すべてについて嘘をついている同じ人々が遊んでいます。 2020年は歴史上最も安全な選挙でした。休算してください。悪い人として休憩してください。私は考え方を見ています。あなたがしなければならないのはただファイルを見るだけです。彼ら自身が私たちの選挙が非常に脆弱であると主張して何年も費やしているという事実にもかかわらず、出てきているか天文学的な数です。彼らがどれほど正直であるかについて話している多くの人々を集めてください。私たちの選挙がどれほど腐敗しているのか、何年にもわたって言われている人々は?しかし、これは美しさでした。なぜなら、これは共和党員がチャンスを得たときに不正行為をするすべてのことで偽の投票ですべてのメールを使用したからです。投票者ID、市民権、市民権の居住地を渡すために、私たちはすぐに行動しなければなりません。その確認が必要です。入ってくる人がいます。彼らがどこから来たのかわかりません。そして、例としてカリフォルニアを見てください。無人の無人のドロップボックスや、違法な代理人投票はもうありません。そして、彼らは誰も信じられないレベルでそれをしました。私たちは、直接投票するという歴史的な規範に戻らなければなりません。あなたが軍隊にいる、またはあなたが非常に病気であるなど、あなたが不在者に投票する正当な理由がない限り、フロリダの選挙の日。ご存知のとおり、正直な選挙が必要な場合は、非常に単純な当日投票を減らしてください。遠く離れた場所では、軍隊またはあなたは非常に病気であり、あなたは本当に医者からのメモを持っていますが、同じ日の投票です。そして、あなたはその紙のバロット、紙、バロット、古き良き時代を聞いて驚くでしょう。ご存知のように、紙のバロットを使用している国はたくさんあります。彼らは私たちが抱えている問題を抱えていません。彼らには名前が入っていません。見てみましょう。私はトランプに投票するつもりですが、それはバイデンに出てきます。彼らは今それらの小さな問題を抱えていません。紙の投票と同日投票、そして共和党議会が法廷監査を実施する必要があります。ちなみに、万が一の場合に備えて、ミッチ・マコーネルを排除する必要があります。マーク・ザッカーバーグが地方選挙事務所に投じた数億ドルの法廷監査。彼が何をしたかを見てみましょう。あなたは彼らが何をしたかを見るだけです。彼は417を入れました、あなたが知っている、あなたが5,600ドル以上を使うならば、彼らはあなたを刑務所に入れます。この男は4億1700万ドルを費やし、そのほとんどは民主党に送られましたが、ほとんどすべてが何も起こりません。しかし、今からそれらを作るために非常に重要な時期までの間にこれらの重要な改革を行うには、行動しなければならず、断食しなければならず、強く行動しなければなりません。私たちの国はこれまで以上に大きく、より良く、より強くなるでしょう。誰も見たことのないようなカムバックをステージングします。過激な民主党員を確保するためにあなたの心と魂を注ぎ込み、中期的な敗北に陥る必要があります。ですから、彼らを粉砕することはそれを盗んだり腐敗させたりすることはできません。ここでのあなたの極左翼の正気と、あなたの体を開いたままにするためだけに戦うアリゾナ・マーク・ケリーと不法移民の開いた汚水溜まりから始めます。毎日、アリゾナに注いでいます。彼はポートhr1の災害であり、すべての民主党員は全国的な選挙の完全性を破壊するための計画を腐敗させています。彼は災害であり、あなたは何人かの素晴らしい人々を走らせています。そして、私は適切なタイミングで承認を行います。私はあなたにそれを伝えますが、最悪の国境危機とケリーの歴史の中で支持をします。アリゾナの国境開放に繰り返し投票しました。この男はどうして好きでしたか?彼は国境壁に反対票を投じ、暴力的、犯罪的、外国人を離れることに反対してメキシコに留まりました。今日、私たちにはエンジェルのお母さんがいます。彼らは最高の人々だと思います。私は彼らと仲良くなりました。何年も前。これらは彼らがどのように苦しんだかで最も偉大な人々です。マサチューセッツアベニュー、C聖域都市、および不法移民の刺激チェックに関する彼の話は、あなたがそれに対して支払い、あなたはこれらすべてに対して支払いをしている、あなたが知っている、不法移民は今やベテランよりもよく扱われている。彼らは、住宅を与えられ、教育を与えられ、退役軍人は何も与えられていないという医療を与えられています。暴走するインフレを推進し、彼はそれを屋根から追い出している。ちなみに、私は地獄のあちこちを移動しているプロンプターを持っていますそして彼らが一番好きなのは私たちが降りたときです。それらのくそったれと話しますか?心からまっすぐ。他の船のように手を振っていて、話しているときに船酔いし始めているプロンプターを決して読まないでください。それらのプロンプターの重罪犯を縛るのは良い仕事です。私はここで55,000人か何かで立ち往生しています。そして、私は役に立たない役に立たないプロンプターを手に入れました。ある意味ではなんて美しい光景のように見えますが、別の言い方をすれば、数分は風が強いと言えます。今から10か月も経たないうちに、アリゾナは極左を送る予定です。洗濯機で彼のマークケリー。恥ずべきことに、あなたは誇り高き共和党の愛国者を米国上院に送り、アメリカを再び素晴らしいものにするつもりです。私たちはアメリカを素晴らしいものにしたので、それを使うつもりでした。作るつもりでした。素晴らしい一日でした。それはアメリカを維持することでした、素晴らしいです、しかし私はもうそれを使うことができません。アメリカを素晴らしい状態に保ちましょう。率直に言って、あなたがそれを好きかどうか、そしてアメリカのような何人かの人々は素晴らしいものではないからです。今、私たちは世界中の株を笑っています。そして、ご存知のように、国境はホラーショーだと思いますが、アフガニスタンは彼らがやったように転がっていると思います。軍隊を退去させるのは無能です。最初に何千人もの人々を人質として残し、その機器を残しました。私は、アフガニスタンからの撤退が、私がこれまでに見たどの単一の出来事よりも、私たちの国を傷つけたと本当に思います。そして、おそらくそれは歴史の中で最も恥ずかしい瞬間だと思います。あなたはまた、優れた新しい知事を選出するつもりですか?そして、私はあなたに言うでしょう、あなたは良い仕事をしたほうがいいですか?彼女が素晴らしい仕事をするためにやるなら、私はいいことではないでしょう。もうあなたは好きではありませんが、心配する必要はないと思います。私たちがそうする必要はないと思いますが、キャリーはアリゾナの人々の戦士になるでしょう。彼女は犯罪に強い国境で強くなるでしょう。彼女は国境で非常に強く運転していて、常に私たちの素晴らしい退役軍人をサポートしています、あなたが知っているように、トランプ政権は獣医に関して92%の承認評価を持っていました。それは32ポイント高いです、あなたは何年も知っています。私はニュースを見るためにテレビをつけているでしょう。おそらくよりリアルでした。また、わかりませんが、もっとリアルで、どのように使われるのでしょうか?退役軍人がどれほどひどく扱われるか。あなたはそれが起こったのを見る。だから、もしあなたがただ見てみることができれば、あなたは何年もそれを見ていません。私の人々は、軍隊やその他すべてを再建するために、信じられないほど多くの方法で信じられないほどの仕事をしました。しかし、私の人々は私たちの獣医の世話をする上で素晴らしい仕事をしました。私たちがしたことは信じられないほどでした、あなたが知っている、私たちは法律が可決されました、あなたが獣医であり、あなたが良いサービスを受けることができないならば、あなたは地元の医者に行きます、そして私たちはそれをはるかによく節約しました。ハリーは私たちの子供たちの学校で急進的な教化をやめます。すべてのキャリーのほとんどは、選挙、誠実さのためのたゆまぬチャンピオンになることはありません。私は彼女が選挙の完全性のために信じられないほどになるだろうと本当に思います。それが彼女の一番の問題だと思います。この信じられないほどのクラウダーの人々にこれが起こっているのを見て、彼女は幸せではありません。今夜参加できることをうれしく思います。共和党の偉大な指導者の数。素晴らしいものがありますか?私はすでに男性について言及しました、それはそうでした。この選挙の状況にとても驚かされたので、上院議員が来ました。私たちがこれを聞いている間、彼らは答えがありませんでした。どこにありますか?どこにいるの?サンディはどこにいますか?ありがとう。彼は素晴らしい人です。ブルドーザー。ありがとう兄貴。滝は信じられないほどのものでした。あなたはおそらくここでそれをします。彼はタフです。私はあなたに彼のものと女性を言うことができます。私は本当に知り、尊敬し、弾劾デマナンバーワンと弾劾デマで地獄のように戦った女性。彼女が私の側にいて良かった。私はあなたに言うことができます、でボールを持ってくれてありがとう。私の側は良かった。ありがとうございました。アンディありがとう。最初から一緒にいてくれたもう一人の女性。ここのケリータウンセンドは議会に立候補し、どこにいても彼女は信じられないほどのケリーになります。ドレッドヘア。米国上院議員候補の少なくとも1人と非常に成功した男、マスターのような本当に素晴らしい男がいると聞きましたが、どこがありがとうのようなものです。ありがとうBlake。ありがとう。州上院議員、ウェンディ・ロジャース。ジョージアはどこですか?ありがとう、ウェンディ。ありがとう。ありがとう。ソニーボレッリ。サニーボレッリ。タフ。そして賢くて私はイタリアンが大好きです。だからあなたはしません。彼は間違いなくイタリア人であり、素晴らしい男であり、戦闘機です。ありがとうsonny。そして未来の州、土曜日。アンソニー・カーン、妻のジェニー。信じられないほどの仕事をした女性、そして彼女は戦い始めたばかりですが、彼女はアリゾナの戦いに勝っています。共和党、ケリー・ウォード議長。ありがとう、ケリー。カントリーデリ。ガイセントラルキャスティング。私はあなたに話をしました。私は彼に会いました。私はそれが保安官の映画をするだろうと言いました。私はあなたを休暇に連れて行きます。シェリフ。 MarkLamb。ありがとう。これらは人気があります。シェリル。保安官、別の事務所に立候補しませんか?私がウォンに?それは大きな頭です。あなたはあなたを手に入れました。 20、25マイル。こんなものは見たことがありません。ありますか?ありがとう。全部オンラインでオンラインです。ありがとう。あなたはとても人気のある男です。テキサスから来た男がいて、彼は司法長官の前に見たことのないような戦闘機です。彼はいくつかの非常に良い電話番号を持っています。今日は彼に会ったばかりだと言わざるを得ない。ケン・パクストンが死んだ。……ケンは素晴らしい男だ。最初から一緒にいた女性。そして、彼女は刑事司法改革に優れており、多くの方法で私たちを助けてくれました。アルヴェダキングアルビダ。裏庭。そしてパムボンディ。パムはどこですか?私が見た?パムボンディ、パムボンディは素晴らしいです。フロリダ州の司法長官は長い間誰ですか?そして、彼女は決して良く見えませんでした。彼女はただ素晴らしい人でした。私は最初から一緒にいて、チャーリー・カークという男がいました。チャーリーを知っていますか?チャーリーはどこですか?チャーリーはどこですか?なぜ彼は仕事をしたのですか、あなたが知っている、彼はのように見えます。少し年上ですが、先日、あなたがどれだけ若いか信じられません。そして、私があなたが聞いたことがないことを知っている人は、彼が広​​告を信じていないからです。彼は広告が嫌いです。マイクリンデル。枕カバー。どうもありがとうございました。私はいつも、マイクは歴史上唯一の広告の最大の購入者だと言っています。わからない。あなたは何を作りましたか?しかし、マイクはいつでも広告で交渉することができますが、彼は素晴らしい人であり、素晴らしい紳士です。そしてもう1つは、本物の戦闘機、弁護士、さまざまな森でのタフでスマートな作業です。そして、ほとんどの人が彼をepshteynと呼んでいますが、私はBoris epshteyncuzと呼んでいます。それは彼らが彼の元の国でそれを言う方法であるかどうかであり、彼は戦い、ボリスによるボリスで信じられないほどでした。ボリスepshteyn。大使。リック・グレネル。グレードは何ですか?彼女は最も偉大な人の一人です。最高の人は何ですか?ありがとう、リック。なんて素晴らしい仕事でしょう。彼はドイツの大使でした。そして、私が彼を連れ出したとき、世界で最も幸せな女性はアンゲラ・メルケルでした、彼はそうだった、あなたが知っている、なぜですか?彼はプロアメリカでした。寒いです、アメリカを素晴らしいものにしてください。それはアメリカ・ファーストと呼ばれ、リック・グレネルは素晴らしく、彼は素晴らしい仕事をしました。その後。私たちは彼を連れ戻しました。彼は私良かった。私たちはそれを持ち帰りました。私は彼らを私たちの国と次のアリゾナ州務長官、タフで賢くて私たちの国を愛する人に迎えたいと言いました。キャリーと一緒に当選しなければならない男。あなたはそれらにマークを付けなければなりません、フィンチャム。リース。グレッグ、彼はすべての底に達するでしょう。彼がやった。あなたがそれの底に達すると思います。マーク。私はそう思います。彼。彼は愛国者です。そして、アリゾナの多くの支持者、生命連合にも感謝します。ご存知のように、あなたはこの選挙で大きな挫折を経験しました。これは不可能だとは思っていなかったのですが、アリゾナライフコアリションに感謝します。 。時間の。立ち上がってください。ありがとう。そして、過激な民主党員は私たちの国を破滅の危機に瀕させました。そして、私があなたに言えるのは、アメリカで真実を語っている人々だけです。あるアメリカのニュースのように、脅威にさらされています。誰もが私の愛する友人の一人が好きですか。ちなみに、これらのカメラ。彼らが当時戻ってきたことを知っていますか?彼らはこのようなものを聞くのが好きではありません。そうです、赤信号が次々と消えていくのが見えます。それを見て、彼らの評価がどれほど悪いかについて言及するつもりです。は。CNNカメラのキャットウォークが見えますか?今何ができますか?WolkExecutives。彼らが何をしているのか、そんなに多くの借金があるのか​​わかりません。 AT&Tは深刻な問題を抱えている会社であり、AT&Tが必要であり、AT&Tは、この仕事を遂行することにもはや同意しないかもしれないと言って、それは非常にうまくいっています。やれ。ですから、多分私たちがすべきことはTとTを使わないことです、あなたは私たちが使ったかどうか知っています。もしそうしたら、彼らが共和党の企業に何をするのか、私たちは何の問題もありません。しかし、彼らは良くありません。どこにいてもチャールズとロバートの声が聞こえるヘロンのことを考えたいのですが、これらは愛国者です。ありがとうRobert。これは素晴らしい人です。私はいつもそれを見ています、そしてあなたは本当に真実を知っています、そして彼らはポルックスのために今それらをキャンセルしたいと思っています、しかし純粋に政治的な理由。特に、あるアメリカがあなたのした仕事をニュースにするかどうか。あなたもロバートも、本当に称賛されるべきです。…チャールズ。より、ロバート。彼らは、ボイコットという言葉は言わないでくださいと言いました。だから私はそれについては言及しません。ウェイクアップという言葉は使いません。私はロバートに約束したので、AT&Tをボイコットするとは言いません。私はそれをしないだろう。だから私は彼らをボイコットするとは言いません。負けないでください。負けないでください。望み。私たちの国はまた素晴らしいものになるでしょう。そしてあなたの助けを借りて。私たちは再びアメリカファーストを置きます、そしてすぐに私たちはもうアメリカファーストを置きません。ノックダウンしたとき、そしてロシアのパイプラインでやったことをしたとき、これはどうですか?私とヨーロッパのロシアのパイプラインを終了します。そして、私はトランプがロシアで柔らかいと聞きます。彼らがこれまでにやったようなこと、制裁、その他すべて、そしてバイデンがやってくるのは最初の週です。彼はロシアのパイプラインを承認し、私はそれを終了しました。そして今、彼らはヨーロッパ中でエネルギーを販売する予定です。共和党員がそれを受け取って、彼らが言うとき、ロシアでこのようなものを買うと、戦いはロシアをカバーしていません、息子と戦っています。共和党員を強くするだけで、それは彼ではありません。それが彼を取り巻くカバールです。 1人の共和党員が議会を支配します。私たちの最優先事項の1つは、停止することです。 2人の偉大な男性の助けを借りて私の政権の下で私たちの南の国境を越えて不法滞在者の洪水。トムの家、これらは素晴らしい人です。そして、あなたは今までに時間の相棒を持っていましたか?トム・ハーモンやマーク・モーガンと戦いたくはありません。これらは2人の偉大な男性であり、他の人の助けを借りました。私たちは国境でそのような仕事をしました。彼らは彼らが何をしているかを正確に知っていて、私たちはその仕事をしました。私が前に言ったように、私たちは最大かつ最も安全な国境と米国の歴史を持っていました。バイデンがしなければならなかったのはビーチに行くことだけです。ただビーチに行きなさい。私たちは政策を持っていました、メキシコにとどまります。あなたはそれが何であるかを知る必要はありません。しかし、理にかなっています。キャッチアンドリリースを終了しました。アサイラムフロントを終了しました。メキシコや中米諸国と画期的な合意を結びました。これらの国はまったく動作していなかったため、これらすべての国に支払いを追加しました。彼らは私たちに彼らの囚人を送っていました。彼らは私たちにたくさんの悪い人々を送っていました。私は言った、私たちはどれくらいのお金を与えるのですか?エルサルバドルへ。これらの国にいくらのお金を与えますか?タバレスにいくらのお金を与えていますか?メキシコを含めて、メキシコ大統領に敬意を払っていますか?はい。彼は社会主義者かもしれませんが、私は好きです。だからこそ、28,000人の兵士が無料でいるにもかかわらず、私たちは非常に多くの数を持っていました。今は何も支払っていません。あなたが私たちにそれらを与えなければ、私たちは入ってくる車に関税をかけるつもりだと私は言いました、しかし私たちはそれに入る必要はありません。私たちは撤去を促進し、危険な犯罪者のエイリアンを数千人強制送還し、3週間で500マイル近くの国境壁を建設しました。終わっていただろう。 3週間で開始するのに2年半かかりました。これらの訴訟はすべて11件で、すべてが必要ですが、ナンシー、ペロシが主に議会で11件の訴訟を起こしました。そして、私たちは約500マイルの壁を建設し、ここで225マイルのアリゾナに建設しました。ちなみに、あなたの上院議員はあなただと思います。彼はそれらを降ろしたいと思うだろう、取るだろう。壁を取り壊そう。そして、これらの壁は頑丈です。これらはまさに彼らが望んでいたものです。 私は家に帰り、マーク・モーガンに行き、何が欲しいのかと言いました。彼らは鋼とコンクリートが欲しかった後、鉄筋が欲しかったのです。彼らは、ハイテクを接続できるように、壁のすべての部分を通るワイヤーを望んでいました。私たちは彼にすべてを与えました。ジョー・バイデンは前例のない成功を収め、歴史上最大の国境災害になりました。私は世界について考えます。それらは世界で最悪の国境ではないと思います。それが第三世界なのか第四世界の国なのかは気にしない。国境はありません。私たちが持っている国境ほどひどいので、私たちは1年間でこれまでで最高の国境から、これまでで最悪の国境になりました。 200万人以上の不法滞在者が私たちの国境を越えて侵入しました。しかし、それはマスコミなどによって与えられた偽の数字でもあります。なぜなら、その数はその10倍になる可能性があるからです。何千万人もの人々がこの国に注いでいると私たちは話していると思います。私たちは特定の人々を見て、一種のマーケットダウンをしています。まあ、それは数ですが、そうではありません。私たちには何千万人もの人々がいると思いますが、これらは必ずしも私たちが私たちの国を望んでいた人々ではなく、彼らが信用しようとしたこれらのいわゆる空輸に影響を与えています。構築する資格のある人の3%が残っています。人々の97%は、今後数年のうちに彼らから連絡を受けるでしょう。多くの場合。民主党員、非常に残酷な政策が脆弱な使用を子供密輸業者の腕に押し込んでいるため、私たちはまた、記録的な数の移民の子供たちが私たちの国境に到着するのを見ました。人身売買業者と非常に悪質な犯罪カルテル。犯罪カルテルが信じられないほどの女性と子供たちに何をしているのか、そしてあなたが知っているように、人身売買は主に女性にあります。彼らが女性にやっていることはまだ恐ろしいことです。このすべてのバイデンにもかかわらず、ペロシシューマーはグループ全体と残された過激派は、不法滞在者のために大赦を通過することにまだ地獄のように曲がっています。最優先事項は何ですか?共和党が議会を取り戻し、最終的にホワイトハウスは、ジョー・バイデンが私たちの国に解放した不法滞在者のすべてを見つけて拘束し、国外追放できるように、氷の将校と国境警備隊の将校の数を大幅に増やすことになります。また、故意に犯罪者を釈放した聖域都市当局者は、将来の犯罪、バージニア州聖域都市の付属品として起訴されるという法律を可決する必要があります。それはいくつかの非常に邪悪なものを保護します。人々は聖域都市にいます。完全に保護されているのはクレイジーです。一体何なの?彼らは考えていますか?これにより、聖域都市の古い概念が終了し、多くのことを行いましたが、バイデンの国境災害に加えて、予想外に読み上げられた時間はありませんでした。アフガニスタンの災害もあります。これは、アメリカ史上最大の外交政策の屈辱であり、ジョー・バイデン、その他の無能さ、そして実際には軍事指導者によるものです。私が今彼らの何人かはひどい無能です。あなたは殺された人々の数、そしてこれで起こった設備とすべてを見て、私たちは一晩中それについて話すことができました、そして偽のニュースはそれについてまったく話しません。私たちは数万人を受け入れました。完全に精査されていない人々。彼らがどこから来たのか、彼らのイデオロギーが何であるのか、私たちは知りません。ちなみに、私は私たちの最高の願いと幸運を祈りたいと思います。そして、今、テキサスで、今起こっている人質へのゴッドスピード。彼はおそらくそれについて聞いたでしょう。それはちょうど起こった、人質とテキサス、良い状況ではありません。あなたは何が起こるかを見るでしょうそしてあなたはそれが誰であるかを見るでしょう。それは保持しています。とても危険なことにそれらの人質。私はこれまでのところかなり良い考えを持っていると思います。アフガニスタンのためにまだ解雇された政権のメンバーは一人もいません。そのようなことが起こったとき、あなたは通常そうしません。あなたは解雇した、将軍。誰かを解雇しますか?しかし、共和党議会の下で間違いを犯さないでください。私たちの政権の下で、アメリカは再び尊敬され、尊敬されました。同様に、私たちがアメリカのリーダーシップを回復したことはかつてありませんでした。私たちは完全に再建しました。米軍。私たちは軍隊の最初の新しい支部を作成しました。 75年であり、それは宇宙軍75ユニットです。また、エネルギー自給という長年の目標を達成しました。誰もそれが速いとは思いませんでした。とてもエネルギーがありました。どうしたらいいのかわからなかった。ちなみに、私は戦略的備蓄をいっぱいにしましたが、誰も話しません。しかし、ご存知のように、今ではバイデンは私がやったことを使ってエネルギーの価格を下げようとしましたが、それもうまくいきませんでした。パリ、私たちの国を引き裂く気候アコード、そしてキーストーンXLパイプラインをキャンセルします。ロシアのパイプライン、ペロシのすべてのアイテム、バイデンシューマーの議題は、前回よりもクレイジーで妄想的ですが、今年の11月には、これらのボックスの怪物を悲鳴を上げるために本当に壮観なことをするチャンスがあります。素晴らしいレッドウェーブがここアリゾナで始まります。それはこの国全体を席巻し、何百、何百、何百、何千、何千もの民主社会主義者が不在になるのを監視するでしょう。止められない、共和党の愛国者の急増。そして彼らはそれをするつもりです、あなたは世論調査に向かうつもりです。これはおそらくこれまでで最も重要な選挙ですが、2024年はさらに重要になると私は信じています。今年は今年です。家を取り戻すつもりです。上院を取り戻すつもりであり、取り戻すつもりです。アメリカ、これはとても重要です。そして2024年に、私たちはホワイトハウスを取り戻すつもりです。共和党議会では、アメリカの家族のためにより多くの仕事を求めて戦います。アメリカ人労働者とより多くのアメリカの工場のためのフェアトレード。私たちと一緒にもっと多くの製品スタンプを鍛造します。アメリカで作られたとてもとても美しい言葉。ジョー・バイデンの国境災害をシャットダウンします。もう一度キャッチしてリリースします。国境壁を非常に速く、非常に速く完成させます。移行をお楽しみいただけます。私たちは、私たちの国に不法に受け入れられているこれらの人々が共有しなければならないことを確認します。彼らが私たちの価値観を共有しなければならないと言っているのなら、彼らは私たちの国を愛さなければなりません。彼らは私たちの国を爆破することはできず、私たちの国を愛するために戻ってきます。それは私たちの人々を愛しています。私たちは中国にウイルスを解き放つ責任を負わせ、被害と苦しみに対して数兆ドルを請求します。彼らは私たちを引き起こしました。しかし、彼らが世界に何をしたか、彼らが世界に何をしたかを見てください。私たちはビッグテックを解散し、アメリカで言論の自由の権利を回復します。罪のない命を守ります。私たちは憲法を擁護します。私たちは憲法修正第2条を擁護します。私たちは、ユダヤ教のキリスト教の価値観と私たちの国の創設の原則を誇らしげに支持します。民主党が運営する都市でのバイデン犯罪の波を止め、暴力犯罪者を取り締まり、警察署に100%の時間を与えます。教室での批判的人種理論を禁止します。私たちは軍隊でそれを禁止します。私たちは職場から追放されることはなく、連邦州や地方自治体からも追放されます。私たちは愛国的な教育を私たちの学校に戻します。そして、私たちはあなたの子供たちに彼らの国を愛し、彼らの歴史を尊重し、そして常に私たちの偉大なアメリカの旗を尊重するように教えます。そして、私たちは女性のスポーツに参加することから男性になります。 30秒のように記録を破っているスイマー、49年の記録、記録的な地獄を見ましたか?そして、この男はチームのために試してみることにしました。彼は男性のチームに所属していて、女性の名前を付けました。それで彼は記録を破りました、あなたがあなたが10分の1秒速く勝った場合、110。彼は32秒進んだ。そして、待ってください。 11年間立って、両側に1オンスの小さなオズとオズを置いた記録は何ですか。しかし、記録によると11年間、この重量挙げ選手が登場します。彼は選ばれる前にウェイトを持ち上げることさえしませんでした。彼はそれがどれほどばかげているか信じられないほどの数でそれを壊しました、そしてそれは女性にとってとても不公平です。そのようなものはありませんでした。そして、偽のニュースでさえ論争を起こします、私はそれをいつも言います、そして偽のニュースはそれを論争することができません。彼らが私を我慢できないと考えると、それはそこにある多くの偽のニュースです。それはたくさんのニュースです。彼らはただ、あなたが知っている、あなたはアメリカを救うことができ、あなたはアメリカを救うことができるということです。しかし、それはすべてアメリカ、一年生の学校についてです。良い仕事、強力な軍事成長経済、そして我が国の誇り。私たちは、最も不吉な勢力のいくつかに立ち向かうとともに、一緒に望んでいます。私たちの海岸の誰もがこれまでに見たことのない塹壕の利益と堕落した敵ですが、敵がどれほど大きくても強力でも、おそらくあなたは決して忘れてはなりません。私たちの国は彼らのものではありません。私たちの国はあなただけにあなたに属しています。アンナはあなたのクリスティーナに属しています。これはあなたの遺産であり、私たちの壮大なものです。アメリカの自由。あなたの神から与えられたものです。メサからユマ、レッド、ロックスオブセドナ。私たちは、心を濡らした赤血のアメリカの愛国者の肩に立っています。そして、私たちの国と私たちの自由のために、この偉大な国家は、地球の顔を歩くためにこれまでで最もタフな男性と最強の女性の何人かによって解決されました。アリゾナはワイアット・アープとドク・ホリデイが上がった場所です。アメリカの伝説になりました。グレートアメリカンウエストがアメリカンドリームになった場所です。そしてアリゾナは、何世代にもわたる開拓者や探鉱者、鉱夫や牧場主、カウボーイや牛の手、マーシャルやローマンがいる州です。パム、フロンティアブレイブ、燃える太陽。そして、全世界に、どのように西が勝ったかを示しました。とても大きいので重要です。彼らはアメリカを世界の歴史の中で最も偉大な国にするために必要なすべてを与えました、そして私たちは社会主義者や共産主義者の運動を決して許しません。それを私たちから取り除いてください。山はありません。登ることはできません。サミットはありません。到達できません。勝利はありません。私たちが強く、誇り高く、力強いアメリカ人であり、私たちの心と魂を信じ、勇気を持っていることを覚えている限り、私たちは持つことはできません。そしてそれはあなたが持っているものです。私たちはアメリカを再び素晴らしいものにするアメリカ人です。私たちはアメリカを再び素晴らしいものにするつもりです。私たちはすでにそれをしていました、そして今、私たちは再びそれをしなければならないでしょう。私たちは曲がったり、壊れたりしません。私たちは使用しません、私たちは決してあきらめません、私たちは決してあきらめません。私たちは決して後退しません。私たちは私たちの旗を誇らしげに支持し、私たちの国の偉大さについて再び話し始めます。仲間のアメリカ人によって、アメリカを再び素晴らしいものにしてください。しかし、それは表しており、まだ始まったばかりです。私たちは、神の下で一つの運動、一つの人々、一つの家族、そして一つの栄光ある国であるという理由で、まだ始まったばかりです。そして一緒に。アメリカを再びパワフルにします。アメリカを豊かにします。またアメリカを強くします。アメリカを再び誇りに思います。私たちはアメリカを再び安全にします。アメリカを再びユナイテッドにします。そして、私たちはアメリカを素晴らしいものにします。


①YouTube登録者数1250人超え💖
⬇️「無知は罪」真相究明チャンネル
https://youtu.be/XZ1wf0Un87o

②Ameblo月間アクセス11万✨
https://ameblo.jp/iraki777/

③LINE登録で限定情報配信📮📱絶対オススメ💖
https://lin.ee/w1dwYiY

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?