見出し画像

rt ごぼうの党【知らないと死にます必ず読んで下さい】奥野さん




【知らないと死にます必ず読んで下さい】

『無知は罪』

皆さんこんにちは☺️
そして
とほかみえみため
いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4820

達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


奥野さんXの記事を引用させて頂きます。

トランプさんが撃たれました
日本では「誤情報常時監視法案」が7月2日に閣議決定されました
正式名称を「インフルエンザ等対策政府行動計画」と言います
簡単に言うと政府バンのことです
都合の悪い情報を政府がバン出来る事になりました
私もある時期から書けなくなります
なので本を出版することにしました
そして同じく7月2日政府は「医学的知見が無くても緊急事態宣言を出せる事とする」と声明を出しました
政府が何を隠したいのか?お分かりですよね?
そうです
レプリコンワクチンによる被害を隠す為に政府バンを閣議決定しました
いよいよ言いなり日本政府による日本の最終章(日本潰し)が始まります
レプリコンワクチンとはmRNAが無限に自己増殖する恐ろしい世界初のワクチンです
「これまでのワクチンの1/10から1/100の量で済むから副反応が起きにくい」
と厚生労働大臣である武見敬三が言ってました
このトークに騙された情報弱者の田舎の老人中心に100万人が接種したとして
政府は前回同様あの手この手で打たせようとしてくるでしょう
思い出して下さい
GOtoトラベルで家族が皆でコロナワクチン打ったら旅館が半額になったり
アマゾンギフトが5000円貰えたり凄まじい打たせる攻撃でした
あれだけあおって打たせておいて3年間で48万人が謎の死を遂げると
政府は沈黙スルーを決め込んでいます
お葬式で死に直面する僧侶までもがデモ行進すると言う異常事態です
レプリコンワクチンは汗腺という汗の穴から他人に伝播します
目に見えないゾンビ感染するのです
パックマン状態です
レプリコンワクチンを打った人間と密室空間を共にしたり濃厚接触すると
打ってない人間までmRNAを打った事になります
今日サウナで一回打った事になり明日サウナで打った事になれば
2日連続でmRNAを打った事になります
もちろん2日連続でmRNAを打てば体調を崩したり死者が続出します
そこで鳥インフルエンザのように致死率の高いウイルスの仕業に仕立て上げたい
「レプリコンワクチンが原因だ」と専門家に真実を伝えられたら困るのです
だから前もって法的に政府バン出来るように法整備を整えました
前回と前々回でお伝えしたようにアメリカCDCの前局長が
「致死率50%以上の死のウイルスがパンデミックを起こす」と
アメリカのテレビ番組で発言して日本でもYahoo!ニュースになりました
ところが致死率52%の鳥インフルエンザの世界死者数は16年間で454人
致死率36%のMERS(マーズ)の世界死者数は10年間で935人
致死率が高いウイルスは感染した人が次々と死ぬので拡がらないのです
こんなことは感染症の常識です
ほぼ治療困難と言われた致死率40%のエボラ出血熱でさえ
先端医療をまともに受けれないアフリカ全土を含む累計死者数が11310人
日本の毎年の肺炎の死者数は10万人です
致死率の高い怖いウイルスはパンデミックを起こしません
このように書くと「106年前のスペイン風邪は大勢が死んだ」と反論する人が居ますが
そもそも100年以上前の医療と比較すること自体がナンセンスです
100年前なら盲腸の致死率も40%でした
致死率が高いウイルスが拡がらないことなんか100も承知のCDC前局長が
わざわざテレビで「致死率50%のウイルスがパンデミックを起こすのは時間の問題だ」と発言して
日本政府は「医学的知見が無くても緊急事態宣言が出せる事にする」と声明を出し
「誤情報常時監視法案」を閣議決定したのです
致死率が高いウイルスは拡がらないのです
ましてや現代の衛生状態でスペイン風邪のような事は起きません
病院とは程遠いテントのようなアフリカの診療所でも
アフリカ全土14億人の人口に対して
エボラ出血熱の死者数は11310人でした
世界一の衛生環境と謳われる日本において
もしもバタバタと音を立てるように死者が続出するパンデミックが起きたなら
それは多くの国民の免疫が低下している状況でしか起こり得ないのです
だから前回のコロナで多くの国民にワクチンを打たせました
免疫異常を誘発させる為です
厚生労働省の「予防接種健康被害救済制度」で
厚生労働大臣が健康被害を認めたコロナワクチンの被害件数は
過去45年間の全てのワクチン健康被害認定数の合算を上回りました
それなのに自分の体内でmRNAが自己増殖するレプリコンワクチンを
世界初承認して今秋スタートする日本
やってることが異常です
小学生でも分かります
前回のコロナを思い出して下さい
世界各国に比べて日本は圧倒的にコロナを封じ込めていました
各国の感染者数に比べて1/10~1/100に封じ込めていました
ところがコロナワクチンを打ち始めた途端に
日本は感染者数全世界トップに躍り出たのです
これは紛れもない事実です
日本国民みんなでワクチン打って集団免疫を獲得するという触れ込みでしたが
途中から「ワクチン打ったら重症化しない」トークに変わりました
重症化しないため?笑
そしたら「思いやり接種」でCMまで流して
子供達に打たせたのは何の為だったのですか?
おじいちゃんおばあちゃんに感染させない為の「思いやり接種」だったのでは?
そもそも10代20代30代の致死率は0.0%です
40代で0.1%でした
重症化させない為なら若者に打たせる必要はありません
言ってることが全て矛盾で嘘です
そして致死率50%のウイルスがパンデミックを起こしたことなんかないのに
預言者のように予言する始末
結論を言いますね
感染症は必ず来ます
レプリコンワクチンを接種した人間と密室で遭遇したら負けゲームです
今度こそ本当にキープディスタンスが必要です
今度こそ本当に3密を避けなければ死にます
そして私のように真実を伝える者が
「レプリコンワクチンの仕業だ」と書くと政府バンしてきます
テレビは「鳥インフルエンザのような致死率の高いウイルスがパンデミックを引き起こしている」と煽りまくるでしょう
次は前回のコロナと違って実際に大勢の人が死ぬので
人々は前回にも増して集団催眠状態となります
恐怖で煽られて従ってしまうのです
感染症が来ないならば政府は昨年9月1日に感染症危機管理統括庁を創ってません
感染症が来ないならば来年4月1日にCDCを日本に開設しません
感染症が来ないならば「医学的知見が無くても緊急事態宣言が出せる」等と言いません
そして6月19日に地方自治法改正案が参議院で可決されました
これで国が緊急事態宣言を出せば県や市町村に命令出来るようになりました
だから私は今回の都知事選は大事だと何回も書いてきました
もう皆さんお気付きのように石丸伸二さんが出馬した時点で
小池百合子の勝ちは確定しました
小池百合子にとって一番嫌だったのは蓮舫さんとの一騎討ちです
7月2日に閣議決定された「誤情報常時監視法案」
私のような真実を伝えるインフルエンサーは政府バンされます
レプリコンワクチンを接種した人間と満員電車やサウナで遭遇した人が体調不良になります
例えば埼玉県でパンデミックが起きたとします
6月19日地方自治法が改正されました
緊急事態宣言を出せば国は県に命令が出来ます
埼玉県を隔離したとします
ロックダウンです
怖いのは物流が止まること
食料の安定供給に支障が出ることです
群衆心理で人々は我先にと買いだめに走るでしょう
やがて食料が自治体ごとの配給制になり
列に並ぶ為にはレプリコンワクチンが強制接種になるかも知れません
地獄絵図です
前回のコロナで多くの国民にワクチンを打たせることに成功しました
そして多くの日本人は本来の自己免疫を失いました
次が本番です
次は実際に多くの方が亡くなります
私達が選挙で選んだ間抜けで能なしの議員によって多くの日本人が殺されます
親しい友達や家族が殺された時に日本人は立ち上がるのでしょうか?
今回の都知事選の田母神さんの演説が素敵でした
「私達は侵略戦争をしたと教育されますが
日本人はインドネシアを侵略(占領)したオランダと戦い
フィリピンを侵略(占領)したアメリカと戦い
ベトナムを侵略(占領)したフランスと戦いました」
「団結するからと言葉も教えられずに馬小屋の横で飼われていた人々を解放したのです」
「植民地の奴隷として400年間も無料の労働力として飼われていた人々を解放したのです」
田母神さんは真実の史実を論文に書いて自衛隊をクビになりました
自分達を衛る(まもる)と書いて自衛隊
いったい誰のことを守っているのでしょうか?
いったいいつまで嘘を教えるのでしょうか?
台湾有事が叫ばれる昨今アメリカ兵の沖縄撤退がニュースになりました
12月までに4500人をグアムに移すそうです
いざ開戦したらアメリカは日本を守りません
来年感染症と兵糧攻めで攻撃される日本
アメリカ軍が逃げていくということは2026年から戦争に巻き込まれるのでしょうか?
2025年に選挙があるならば民主主義を取り戻す最後の戦いとなるはずです
いよいよ来年が最後の戦いです
泣いても笑っても来年が民主主義として戦える最後の選挙です
レプリコンワクチンを知人が打つと二度と会えなくなります
まずはレプリコンワクチンを打たない打たせないこと
まもなく政府バンでXも削除されます
伝えるなら今です
奥野卓志
#レプリコンワクチン



私もワクチンは反対の1人です。
何も知らない人も含め、知っているけど、仕事のため、家族のために打たないともいう人も含め、ワクチン接種に対しては絶対に反対ではあります。

特に次のもうヤバイの一言です。

昨日納豆の記事を書きましたが、ワクチンの解毒にも良いですので、仕事先で、シェディングを受ける人などは毎日の解毒が必ず必須かと思います。

こちら参加記事を貼りますので、落ち着いた時にやっくりと読んで下さいませ

『【医食同源】【納豆しか勝たん】【菊水さん】』納豆と言えば「菊水」さん私たち菊水食品は納豆づくりに真摯に向き合い、日々研究し一つ一つの工程の意味を理解して、丁寧に行う事で他社にはない納豆本来の旨味を感じて…

ameblo.jp

體には氣をつけてこの地球を生きましょうね。

奥村大介


それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

私の銀行は大丈夫かな?
どうやって調べたらいいのかな?
という方は
調べ方お伝えしますので
LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?