見出し画像

2021/5/15(sat)キミフルボク。@スタジオライブ

こんばんわ。興奮冷めやまぬ奥村です☻

今日は久しぶりのリハーサルで、鍵盤のさおちゃんがいなかったから音数も音幅も寂しいキミフルボク。でしたが、
それはそれで、日頃のストレス発散しまくるロックなリハでした笑。

リハスタジオ後半ではスタジオから配信ライブをさせて頂きました。
新曲 I LOVE YOUもバンドで初披露。

まだ新曲の隠し球はあるから楽しみにしててね♪
ただ意識したわけでなく、アッパーな曲増えてきたのでミドルテンポな歌ものもまた作りたいなぁ。
時間が全然足りません笑笑。

でも、焦らず、自分達のいいとこを詰めた曲を産めるようマイペースに頑張りますね!

さて、そんなスタジオライブのセットリストをどん♪どん♪どん♪

21/5/15 キミフルボク。@スタジオライブ

1. ハローハロー
2. キミフルボク。
3. キラリ☆キララ
4. 雨
5. ひとさじのエール
6. ヒーローになる
7. I LOVE YOU(新曲)
8. 素晴らしきこの世界
9. 心の距離

と約1時間、ロックンロールな配信ライブをさせていただきました♪

saoがいない事で足し算アレンジしたり、急遽曲を入れ替えたりしましたが、それはそれで楽しかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)

信頼するメンバーがsaoって大きな穴を埋めてくれて。

やぱ、バンドってええなぁーってしみじみ歌わせてもらいました。

おじさん達楽しそうでしょ?笑笑

いつまで元気に青春できるか分からないけど。

もう一回青春出来る事に感謝してます。

いつまでも、人が恋をするように。

夢中で追いかけられる音楽を、音楽好きなあなたと一緒に楽しんでいきたいです。

色々トラブってみんなには申し訳なかったけど。

次回に繋げてまた面白い企画考えますね♪

それじゃ、また!
いつも本当にありがとう☻

                奥村俊介

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?