見出し画像

クロトロ・ジャイアント 2024.7.15

朝は豆から淹れたコーヒーでカフェオレつくるやで~、っと。よく寝たからテンションMAXです。ただでさえ高いテンションをコーヒーでさらにアップしてアテンションプリーズってなもんです(; ゚Д゚)サムイ!

これだけのテンションは久しぶりなので、長らく面倒くさくて先延ばしにしていたことを片付けてしまいます。

提出日ってアメリカ時間なのか……

以前ノクターンノベルズに掲載していて、1か月ほど前に引き上げた小説2作をKindleUnlimitedに登録しました。誤字脱字や数々の問題点は修正していません。自分で書いといてなんですがあまり読みたくなくてデスネ。ま、これでこの件はいったん忘れて他のことに打ち込めるのでヨシとしましょう。

などと元気な時にしかできない作業を終えた頃、娘のモッさんが起きてきました。今日はピザにしようかなとちょうどお店のサイトを開いた瞬間のことです。
僕「ドミ……」
モ「食べる!」

ドミノピザ クワトロ・ジャイアント Mサイズ 半額クーポン使用 2,340円
怒涛のアップ
アップ!

朝ご飯を食べていなかったので、肉とチーズが……おっと。

クワトロ・ジャイアントは炭火焼チキテリ、ガーリック・マスター、ドミノ・デラックス、マヨじゃがの4種類により構成されるピザです。オプションで耳にチーズインしているから肉とチーズ三昧です。朝ご飯を食べていなかったので、この肉とチーズが胃袋を快楽へと導いてくれます。ありがとうドミノピザ。おかげで今日も幸せです。

モッさんは見出し画像の左側、クワトロ・ミートマックスMサイズを食べています。写真でちょい黒っぽいところは多分野菜かサラミかなにかで、コゲているわけではありません。ピザを撮るの難しいですね。

美味しいピザをあっという間に食べ終え、午後は登山に使用したレインウェアやブーツカバー、ダウンジャケットなんかを洗ったり、あとはひたすら地道にNOVELDAYSの日記として富士山前編を書いていました。今日は後編までいけんかったかぁ~。チっクショォォォー(棒)。

良い画像がありましたので縮小せず置いておきます